Entries

今日のニュースと「無茶苦茶だ」

[雑 記]キミキス見たよ!

改変は良いと思うけど、全体としての出来は微妙。OPが公式MADみたいで萎えた。もっと頑張って欲しいなぁ。それ以外は設定の改変とかは別に良いと思う。主人公を分けたのもいいんじゃないかなぁ。一人を選んで他のキャラの出番がないよりは、二人にでもして進めた方がキャラを描けると思う。とりあえず相原がファーストキスから始まる二人の恋のヒストリーでワラタ。二見さんとフラグ立ててんじゃねーよ。全体としてはプロモーションとして見ればなかなか良いと思う。だけど、アニメとしては多分、そんなに面白くないwま、とりあえず視聴継続かな。動いている二見さんを見れれば満足。本当に良いなぁ、二見さん。可愛すぎる。

更新しないとならないので更新。意地は通す!

[ネギま]■ALN日記帳:嫁に欲しいというメールも数多く来ております。(10/4)
ロボットなんぞが嫁に来ても何もないぞw
来るならメイドロボとしてだろ、常考。

[マンガ]■泉こなたの100本[はてブ]
エロゲも多いなぁ。
さすがつーか。

[マンガ]■「まんがの森」提供:2007年11月発売予定コミックリスト
機工魔術師、超電磁砲、ガンスリンガーガール、のだめ、ネギまneo、バキ、エム×ゼロ、皇国の守護者、絶チル、お茶にごす、レンジマン、さくらんぼシンドローム、DMCぐらいかなー。
結構あったわ。

[マンガ]■【ネタバレ】アニメ絶望先生情報【注意】
最初から二期予定、というか。
人気が出たらやる!って方式だったんじゃない?

[マンガ]■『よつばと』 永遠に終わらない夏休み~榛野なな恵・高野真之との比較
最初に言っておく!これはかーなーりー面白い!
よつばだけなんだよな。そういう永遠の夏休みを味わえるのは。

[アニメ]■「ウチの地域で放送して欲しかった・・・」:2007年10月期新作アニメ編[ふぇいばりっとでいず]
ネウロは見たかった。
こっちでやらないんだよなー。

[アニメ]■アニメ版『キミキス』が原作プレーヤーに波紋をひろげた件について
俺は別に良いと思う。
二見さんが見れないよりはこの方が楽しめるし。

[アニメ]■CLANNAD 4:3と16:9の比較[ゴルゴ31]
印象が変わるなぁ。
狭苦しく感じるし。

[ゲーム]■イベント選択式のメリット・デメリット[はてブ]
このシステム自体は嫌いじゃないけど、今受けたのは斬新だから何だろうな。
最近じゃ見ないもんなー。

[ゲーム]■ゆとりじゃクリアできないファミコンのゲーム
途中で投げるゲームが多いだろ。
めんどくせーし。

[2ch]■お前らがAmazonで最近購入したもの
マンガを大量に。
ハンターハンターも含めて。

[2ch]■日本一めしが美味い都道府県ランキング
京都は来た人全員が言うなぁ。
ただ俺は美味いものは高いと思ってるから、あんまり抵抗はないw

[ネタ]■アキバBlog:リボルテックダンボー 「ダンボー」と「みうらちゃん」と「パケ」
凝り方が半端じゃないw
海洋堂が本気になった!今まで本気じゃなかったという意味じゃないよ!

[ネタ]■アキバBlog:アキバの「初音ミク」いろいろ : 初音ミク祭
みっくみくにしてやんよ!
とりあえず面白いらしい・・・w

[ネタ]■亀田興毅が沢尻エリカを批判「不遜な態度はやっていい場所とそうでない場所がある」
お前が言うな。
こいつが言える事ではない。

[話題]■日本が誇るべき、別のもの
確かに、サブカルばかり持ち上げられているよなー。
もっと誇るべき部分はあると思うけど、一番分かりにくいものなんだよね。昔からの行事とかそういうの。

[話題]■SSは何故減ったのか。そしてSS書きはどこに行ったのか [カトゆー家断絶]
ネギま系サイトでも消滅が。
やっぱり受けねぇからかなぁ。

[話題]■女が男のフリをして1年生活したら?[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
深いなぁ。
人間関係って難しいぜ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1107-86c9b449

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター