Entries

今日のニュースと「次女を広橋涼と間違えた」

[雑 記]みなみけ見たよ!

思った以上に質が高くてよかった。というか、キャベツが酷すぎただけで苺ましまろみたいなものも作れるスタジオなんだけどさ、童夢。パンチラはないものの、きちんと原作をふまえた上で話を作っていたのでみなみけしてるっちゃしてるな。声優陣にも違和感はなし。このままならSHUFFLEスタッフまで持つかな、多分。
一方、レンタルマギカは原作未読者を突き放した。一話で解決させるために殆どの解説を削ってるので、この作品の魔法バトルというものが伝わってないように思える。ただまあ、キャラクター紹介はきちんとしているのでそれさえ押さえていれば何とかなるかもなー。

[ネギま]■ドラマ版ネギま!第一回放送後アンケート結果
うお、意外な結果に。
でもやっぱり俺は悪い、だなぁ。

[マンガ]■ローゼン閣下(麻生太郎氏)の漫画読書量が半端じゃない件
ちなみに俺は10誌ぐらい。
やっぱり少ないのかなぁ。

[マンガ]■喧嘩商売 久しぶりのギャグ路線はやはり漫画家ネタ
カオスwwwww
よくやるわ、ホントw

[マンガ]■「ニコイチ」本当は同一人物なのに
本当に書いてるw
ニコイチは壁っていうか、山なんですけどね。性別の山。そりゃ越えるのも大変だわw

[マンガ]■大人向けの原作がアニメ化されたら子供向けになったor子供にウケたタイトル [ふぇいばりっとでいず]
ケロロは確かに。
最低でもエヴァとガンダムを知らないとついて行けないw

[アニメ]■ ファンの拡大解釈や誤解で勝手に定着したキャラのお約束[D.B.E]
閣下は有名ですね。
ここ最近だからねー。

[アニメ]■アニメ製作会社の内部資料が流出
ついにつーか。
でもまー面白い。こういうものは見ているだけでいいよなぁ。

[アニメ]■今期のアニメ結局何見るの?
一話だけ見る!というのはないな。
とりあえず全部視聴で。

[ゲーム]■せなか:オタロードBlog:ビジュアルアーツの新ビル移転直前特集 これがリトルバスターズ!、CLANNADを作ったKeyの開発室!
へぇ。移動するんだ。
詳しく知らなかったしなー。

[2ch]■GONZO「すべてのアニメをゴンゾに作らせてほしい。必ず面白い作品になる」
なかなか高度なギャグだなw
バカだろw

[2ch]■消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよ[カトゆー家断絶]
あの人がまた。
この人本当に凄いw

[2ch]■どうしておじちゃんはロリコンなの?[白い戯言]
必死で戦ってきたから。
主に常識と。

[ネタ]■アキバBlog:「超快感に導く、驚きのセックス愛撫のテクニック」
なんてタイトルだw
タイトルだけでセクハラw

[ネタ]■アキバBlog:「危険」な釘宮病コーナー
作者は病気シリーズ。
かかりたくねー。

[話題]■あまりしられていない【忍者の術】を教えて下さい[D.B.E]
この手のは多いのです。
一人歩きつーか。

[話題]■回転寿司のネタは“キズモノ”(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)ばかり
安くて安全なら別に良い。
安全じゃないなら問題だけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1108-ca5547fc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C310]

次女は確かに広橋涼に聞こえるwww
  • 2007-10-10
  • ゆう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター