Entries

今日のニュースと「ちょっと続くかも」

[雑 記]微妙に忙しい

というわけで、縮小更新にしたいのです。マイユアの話も出来たしね。あれマジで面白い。OPだけが評価されているけど、本編もかなりいいかも知れない。色々入り組んでいるのがよく分かるからなぁ。OPでややこしい問題があることを印象づけているので、その辺をどうするのか。つーか、例によってギャルゲっぽい作品はヘタレ主人公ですか。俺、芯のある男の方が好きなのですが。

[マンガ]■ 悔しいけど、「ハンター×ハンター」は面白いんだな…
本当に悔しいw
面白いからなぁww

[アニメ]■せなか:オタロードBlog:秋アニメの同人誌が徐々に入荷中 でも一番人気は初音ミク
コマイズムさんのミックミクはちゅねさんは面白かったです。
てか、多分目覚めた。

[アニメ]■アニメと現実を混同する人なんていないんじゃないかね[ふぇいばりっとでいず]
そりゃ大多数はしないだろうけど、一部がしたらみんなする!と思われるのですよ。少なくとも日本では。
でもまあ、一度OK出したのに後で断るのは酷いw

[アニメ]■大手ニュースサイトによる”一般的な感想”としての世論形成[白い戯言]
ニュースサイトで取り上げられる感想には「商業的」と「私的」な感想があるのよ。
商業的というのはその作品が売れたか売れないかの話。私的というのはその人が面白いと感じたかどうかの話。
流行る流行らないというのは大多数が面白いというだけではダメなんだよねぇというお話。

[ゲーム]■アキバBlog:ToHeart2 AnotherDaysが「殿堂入り扱い」に
さすが葉。
まーりゃん先輩効果かな?

[2ch]■グーニーズ続編制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【グッッドイナフ】
な、なんだってー!!
これは楽しみ。

[声優]■判別に苦労した声優さん特集[かーずSP]
とりあえずこおろぎさとみとかないみかは基本。
最近金朋に萌えて仕方がない。

[ネタ]■アキバBlog:長ネギとセットで「初音ミク」の歌声が流れるアキバ
実ははちゅねミクが好きです。
なんか可愛い。

[話題]■亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」
会話が繋がってないw
内藤選手も可哀想だな。

[話題]■「部屋にAVなどがありイライラ」 17歳少女、交際男性(32)宅を放火して逮捕→被害男性「彼女の気持ちもあるので結婚する」
美談、なのかな?
最低だと思うけど。

[話題]■いい文章を書きたいのであれば[まなめはうす]
俺も推敲するとダメになる人。
だから大体一発書きで、修正するぐらい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1110-5c0d7200

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター