Entries

今日のニュースと「中毒になるエンディング」

[雑 記]こどものじかん、KBSでは無事に放送

リアルタイムで見る俺。一話の段階では原作通りという印象しかないなぁ。「中出し希望」を本当にやったのには笑ったけど。あれ、絶対にカットされると思ってただけに、あれの登場は不意打ちを通り越して闇討ちクラス。でもまあ、面白かった。原作通りなんだけど、声がついて動いているだけで面白い。しかしまあ、EDが電波ソングというのは何とかなりませんか?個人的には気に入ってるんですが、中毒性が高すぎるのだと思うのです。てか、EDも規制も気合い入れすぎなんだよ。変なところで懲りすぎだろ。

[ネギま]■藤真拓哉ブログ:ネギま!?neo移籍決定!
えー、ようやくか。
するだろうとは思ってだけどねー。

[マンガ]■「次に来るもの」は作品そのものよりも宣教師をさがしたほうが見つけやすいのではないか[ゴルゴ31]
そりゃそうだw
最近だったらニコ動だろうなー。

[マンガ]■「漫画」なのか「マンガ」なのか、それが問題だ
カタカナの方が軽く見えるんですよ。
あくまで趣味、と言う感じが出てる気がする。

[マンガ]■どうなろうが本望だ!これが自分にとっての世界タイトルマッチなのだから!
ボクシングマンガはスルーしてるんだよなぁ。
一歩ぐらいは読んでるけどさ。

[マンガ]■「ギャンブルフィッシュ」~脱げない彼女!…それでも彼は「脱ごう」と言った!!
そんなことよりアヴィ。
ノリノリだなアヴィ。

[ノベル]■「ライトノベルはジャンクフードなのか?」「いいじゃない、面白ければ」
全てのサブカルはそういうことですよ。
面白ければそれで良いんだよ。まあ究極過ぎるけど。

[アニメ]■アニメキャラおっぱい当てクイズ 春アニメ編[かーずSP]
ラスト二問は釣り。
俺も釣られた。

[アニメ]■お色気シーンがない美少女アニメはありますか? [ふぇいばりっとでいず]
美少女アニメは「美少女をいかに楽しむか」なんだから、お色気シーンがないやつはもう違うような。
ARIAは論外な。あれは美少女アニメではなく、むしろ雰囲気アニメ。

[アニメ]■もっと評価されるべきアニメ
マイユア。
今やってるところだけど。

[ゲーム]■リーマンだってエロゲやるよな?[はてブ]
俺は元からニトロプラス贔屓ですが。
虚淵大好き。

[ゲーム]■アキバBlog:「全身黒のスゴイやつ!」 Xbox360エリート発売→完売
もう出てたんだ。
完売までも早いなー。

[2ch]■【ドン!ドン!ドン!】星のカービィ スーパーデラックスをDSでリメイクします><;【0% 0% 0%】
マジでリメイクするのか世。
始まったかも知れないな。

[ネタ]■アキバBlog:「初音ミク、恐るべし!」 平日なのに開店20分で瞬殺
買ってきた!
欲しかったんですよ初音ミク。

[ネタ]■「月女神(でぃあな)」「雪月花(せしる)」「宇宙(こすも)」 響き優先、今時の名前
響きよりも酷い物があると思うのですが。
人の名前じゃねぇよ。

[話題]■亀田史郎氏 「大毅の反則行為、故意ではない」「闘志の現れ」…コメント発表
故意じゃないなら何やってもいいのか。
そういう問題じゃないと思うんだがなぁ。

[話題]■内藤vs亀田戦終了直後のWikipedia「亀田大毅」[D.B.E]
定番というかなんというか。
よくあることですな。

[話題]■パンツ都市伝説 ギャルゲ・エロゲに登場する純白・縞パンは果たして本当に存在するのか? [D.B.E]
縞パンは幻想殺しです。
酷いじゃないか縞パン。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1112-72aa6b14

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター