Entries

今日のニュースと「ヘタレてます」

[雑 記]身体は弱い方なんですが

見事に初風邪をひいてしまった。まあ頭痛も大したことないし、咳もくしゃみも寒気も大したことはないので、すぐになおると思いますが、さてさて。今年は何日で治るのやら。一応治るまで縮小にするつもりですが、本当に縮小になるんだろうか。暇だったら更新してしまうもんなー。慢性的な更新病を何とかしないとダメっぽいぜ。

[マンガ]■アキバBlog:持ち帰りやすくなった少年ガンガン
少し薄い。
あくまで少しだけ。

[マンガ]■いつもの雑記を書く余力がないので、外から来た球を打ち返してお茶を濁してみる[ゴルゴ31]
ラノベマンガが一つに集まれば楽なんだよなー。
難しいのは分かってて言ってみる。

[マンガ]■「ギャンブルフィッシュ」乙女の意地? 
乙女?(そこから疑う
いやだって、ビッチじゃね?あの人。

[アニメ]■今秋よりネットで無料配信される新作アニメ一覧[かーずSP]
大体チェックしてますが、一応。
ガンダムはどうだろうか。

[アニメ]■「こどものじかん」第1話放映 EDはパクり?[ふぇいばりっとでいず]
初めて知ったわ。
こっちもチェックしておこう。

[アニメ]■ヘタレなアニメキャラ
やっぱりヤムチャかなぁ。
一番に思い浮かんだ。

[ゲーム]■年末商戦も任天堂の圧勝──エンターブレイン予測[かーずSP]
今のままでは多分そうなるだろうね。
敵にソフトがないんだもの

[ゲーム]■積みゲーしてるやつってなんなの?[まなめはうす]
やる時間ねーよ。
だから積む。

[ゲーム]■これがクライマックスシーズンか[はてブ]
業界話おもしれー。
そうか。小さいところの延期はそういう理由なのか。

[ネタ]■アキバBlog:くそみそテクニックな納品書
凄く・・・・バカです・・・・。
ああ・・・次は何をするんだろうな。

[ネタ]■“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集
これはB級映画っぽい。
凄く見たいw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1114-519f8374

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター