Entries

今日のニュースと「話には聞いていたけども」

[雑 記]ウィザブレ

よ、ようやく取りかかりました。今までブラックロッドやマルドゥック読んだりしてました。どっちも再読だけど。それも五回以上読み直してる程なんですが。どうもウィザブレは元ネタが露骨で避けてるんですよねぇ。テーマは割と深刻だと聞いてるんだけど、そのせいで俺みたいなエロゲーマーは避けて通りたいんだよなぁ。さすがにkey、Kanonは知ってるからなぁ。そのせいか、キャラが違うとぶれている感じがする。

うお、カトゆー家断絶さんのトップが変わってる!!
初音ミクktkr

[ネギま]■ネギま!20巻の裏表紙は仮契約(予定)キャラ!?(10/17)
これは予想外。
予定は予定なので変わるのですが、この人に限って変わるなんて事はないんだろうなー。

[マンガ]■漫画がアニメより優れている点[ゴルゴ31]
アニメは流れていくだけなんだよなー。
どっちかつーと、作者のテクニックが出る漫画の方が好きだ。

[マンガ]■エースのことも時々でいいから、思い出してください
運がよくても再起不能レベルかな。
エースオワタw

[ノベル]■ライトノベルのえらびかた
作者買いが多いです。
なぜかと言われても、そりゃ面白い作品だからさ。

[ノベル]■集英社SD文庫のリレーエッセイで古橋秀之氏&「古橋秀之×秋山瑞人」講演会情報
ぎゃあああああ!!!
古橋の講演会とな!?いきてえ!古橋みてえ!

[ノベル]■ライトノベルの定義を法律の学説っぽくまとめてみる[はてブ]
まあどれを信じても良いよね。
俺は総合説派かな。

[アニメ]■アキバBlog:「こどものじかんを放送中止したTV局はチキン (例:テレ○とか)」 
KBSは神ですね。
凄かったぜ。

[アニメ]■今の深夜アニメに足りないもの
格好いい男キャラ。
カミナぐらいに。

[うみねこ]■ガンガンパワード「うみねこのなく頃に」漫画化決定[白い戯言]
無謀と言わざる得ない。
まだ評価が出てないし。

[ゲーム]■ゲームを知らない人に『これ、ゲームミュージックだよ』と言ったら驚かれそうな曲 [カトゆー家断絶]
ペルソナ系は全部そんなのじゃないかww
3がぶっ飛びすぎているだけで(普通に売れるレベルだと思う

[ゲーム]■涼宮ハルヒの約束 制作裏話 [ふぇいばりっとでいず]


[2ch]■アニオタですが不倫に巻き込まれてきました [白い戯言]
釣りでも何でも修羅場って大好物だw
この>>1は大好きだw

[2ch]■身近にいるちょっとおかしな人を書き込むスレ[白い戯言]
伊藤自重しろ。
なんだこの伊藤。

[ネタ]■アキバBlog:「キミキス」 二見さんの戦闘力は、摩央姉の約30倍
とりあえず同意しておこう。
スカウター正確かなぁ

[ネタ]■【韓国】歴史ドラマと史実の区別が出来ない人が多すぎる。『涼宮ハルヒの溜息』みたいに警告文を義務付けよ[かーずSP]
本気で言ってるんだろうな。
未読派注意。一応。

[話題]■女子の水泳授業で「セックスしたい」「バスト何センチ」と書いたボールを拾わせ言わせてた中学講師、辞任
変態だーーーーー!!!!!
軽率だった、じゃねぇよwwwwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1116-d47381fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター