Entries

今日のニュースと「体調ではないです」

[雑 記]クソ忙しいので、縮小更新。

私用で何ですが、やりすぎて始末の付け方で悪戦苦闘中。日曜まではちょっと縮小更新のつもりで。もう少ししたら情報公開がされていくと思うので、そちらをチェックして頂けたらいいのではないでしょうか。ちなみに俺はまだ本を出しません。寄稿だけで。てか、締切前なのに書き直しやってる俺はどうなんだろう。ただ自分の中で半端なものを出すよりは最高のものを出したいだけなんですけどねぇ。

[マンガ]■アキバBlog:「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 秋葉原」スタート
ヒナギクが一位だと・・・・。
いやなんでもない。結果が楽しみだ。

[マンガ]■「ジャンプスクエア」を検索されたみなさまに[ゴルゴ31]
重いなぁ。
色々仕掛けがあるみたい。

[マンガ]■アキバBlog:新しいクラスメート達は匿名希望さん -ハヤテ148話
弟子もやったか。
相変わらずすげぇな。

[マンガ]■『構想○年』って別に売り文句になってないよなあって話[かーずSP]
まあ考えるだけなら時間がなくても出来るからなぁ。
それを行動に移すのが難しいんよ。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」クラス名簿一覧
まて、女装という可能性はないだろうか?
ないんだろうな。

[アニメ]■今期視聴決定アニメを報告するスレ
ナイトウィザードは継続中。
面白いよ?

[アニメ]■菅野よう子パクリ・盗作疑惑検証まとめサイトができている件。[カトゆー家断絶]
似てるというのはよくあるので評価保留。
しかし結構な数をそろえているなぁ。

[アニメ]■『ef - a tale of memories.』が面白い!~アニメにおける「わかりやすさ」の探求~[はてブ]
この演出はありだなぁ。
上手いと言わざる得ない。

[ゲーム]■世界樹の迷宮2公式サイトオープン!
とりあえず俺の知る限り、一番世界樹2を待っていた人のところにリンク。
ガンナーだけでクリアしてみたい。

[2ch]■秀  逸  な  コ  ピ  ペ
>>45で笑ってしまう。
ダメだ俺。

[2ch]■検 索 し て は い け な い 言 葉
なにこのグロ。
地雷注意。

[2ch]■文化庁「ダウンロードは違法、著作権侵害は告訴無しでも逮捕、異論は聞いてやる」 パブコメ受付開始
とりあえず送るだけ送った。
所属で迷ったけども。

[話題]■アキバBlog:児童ポルノで逮捕 心交社のジュニアアイドル水着DVD、店頭から撤去相次ぐ
中には一つ開いてしまうところも。
まー仕方がない。

[話題]■【しゅごキャラ!】 「なかよしフェスティバル」に大きなお友達が大量出現
自重しろ。
とりあえずそれだけ。

[話題]■「TBSとして直接コメントする立場にありませんが…真摯に受け止めます」 亀田問題でTBSがコメント発表
コメントする立場ですよ?
煽ったのは間違いないんだから。

[話題]■亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定
謝ってないよね?
自分の口で謝れよな。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1117-8c387711

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター