Entries

今日のニュースと「アトラスマジ神」

[雑 記]世界樹2は買わないと

アトラスだから買うんだから!というわけで、世界樹の迷宮2の公式サイトがオープンしたそうな。1とは逆に上るだそうですが、基本的なシステムは変更なし。それどころかパワーアップしているらしく、かなり期待出来ますよ!とりあえず使えなかったブシドーのバランスを何とかして貰いたい。あのゲーム、攻撃するよりも守ることを考えないと意味がないゲームなので、ブシドーの性能が異常に悪いんだよなぁ。構えても3ターンしか持たないし。パワーアップ扱いだしねー。

[ネギま]■ALN日記帳:久米田の野郎のお弟子さんの畑クンが、やってくれました!(10/17)
やってくれやがりましたね。
2Pてw

[ネギま]■アキバBlog:ネギま!20巻発売 実写版はやっぱり「総スルー」
空気読んでるなぁ。
すげぇw

[マンガ]■短くておもしろくて完結している漫画×たくさん。
富士鷹ジュピロの短編全て。
あの人マジですげぇよ。

[マンガ]■サンデー公式サイトの次号予告に載ってる「金剛番長」が何かすごそうな件[はてブ]
瀬戸の花嫁でも似たようなネタがあったなぁ・・・。
悩まし番長、とか。

[アニメ]■アキバBlog:【かーずSP】 ひだまりスケッチ 阿澄佳奈さん・新谷良子さんインタビュー
また暗殺フラグ?(ちょ
面白いので良いのですが。

[2ch]■「初音ミク」画像がネットから“消えた”? 10月17日夜頃からGoogle、Yahoo!JAPANなどで画像検索結果が0件に
陰謀説、流行ってるなぁ。
でも裏で凄い争いが起こってそうだ。

[2ch]■円谷プロが買収されてウルトラマンは実写からCGへ
今のままで良いだろうが。
何も分かってないな。

[ネタ]■マツダのコンセプトカー「元就」のデザインがすごいことに[D.B.E]
変形機構がありそうだ。
センスが・・・

[ネタ]■初音ミク潰し番組に暗躍するホリプロと伊達杏子の影 [D.B.E]
初音ミク虐めすぎだ。
これは酷いw

[話題]■ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化
ついに来たか。
ワクワクして待ってる。

[話題]■最も記憶に残るTV映像[ゴルゴ31]
放送事故とかはなぁ。
記憶には残るね間違いなく。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1118-76bc58eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター