Entries

ここ数日のニュースと「暇人め!」

[雑 記]ネカフェより

昼間からネカフェで更新作業している俺は心底廃人だと思う。HDDが綺麗に吹っ飛ばされてから、一度目の更新。ちなみに吹っ飛んでいる間、黙々とスパロボやってました。OG面白いなぁ。難易度は高めだけど、戦闘動画の気合の入れっぷりは異常だろ。見ていて気持ちがいいからいいけどさ。ただいま2のシナリオに入ったところです。アルトアイゼン微妙・・・避けるやつを使ったほうがいいなぁ。このゲーム、異常に命中率高いし。


[ネギま]■アキバBlog:魔法先生ネギま!の実写ドラマ 「こいつだけはムリ」

どうでもいい小話。実写版の木乃香な。
あんな口調の京都人、芸者でしかありえねぇ。

[マンガ]■「WORKING!!」4巻発売
あ、出たんだ。
帰りに買ってこよう。

[マンガ]■テニプリ362話 白熱する不二VS手塚(=仁王)~詐欺師の王者として~[ゴルゴ31]
ぶれさせないように描いているからなぁ。
俺は上手いと思うんだけど、世間はどうなんだろう。

[ノベル]■最も美しいオープニング。
クラークは読んでないので読もうかな。
SFっていいよ。マルドゥック入りだけどさ。

[ノベル]■ライトノベルに不快を感じる時。[かーずSP]
俺の場合は割りとキャラクターに集約するな。
キャラ増やして巻数稼いでいる作品はどうかと思うし。

[ゲーム]■なぜ凌辱ゲーの主人公にはとってつけたような過去話や勧善懲悪的なエンドが押し付けられるのか [はてブ]
ただの性欲の塊みたいなやつってランスじゃないか!
あいつは主人公補正があるからいいけどさ。

[ゲーム]■『魔法の少女シルキーリップ』エロゲーになって復活[はてブ]
え。マジで?
ちょっとチェックしておこう。

[ゲーム]■erogedot「ネットがないとエロゲできない」人が約十割 [カトゆー家断絶]
そりゃまあ、パッチとか当てますから。
当てないとできんよ。

[声優]■かーずさん、声優さんとの交流計画は着々と進行中?[楽画喜堂]
世の中には考えるのが面倒なことがあってな。
かーずさんが、声優さんと仲良くなったレポがあがるたびに書く感嘆の言葉もそれなのだよ。うらやましーとか飽きた。

[2ch]■コンビニの珍客情報
コンビニであまり買わないからなぁ。
買うのは雑誌ぐらいだよ。

[ネタ]■アキバBlog:一番萌え萌えでセクシーな制服は「アンミラ」だって

だって!のせいでケンコバが思い浮かぶ。
しかし同意!

[話題]■東京で「アイスクリーム入りラーメン」が大流行!?…以前は「乾電池ラーメン」も

邪道食いはよせ。
ゲテモノ食い的にはありだが。

[話題]■「児童館で遊ぶ声が騒がしい」「部活の練習がうるさい」「プール授業がうるさい。地下プールにしろ」 子供の声「騒音」、自治体への苦情増加
普通に許容されるだろ?
だって昼間なんだし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1121-802a74ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター