Entries

今日のニュースと「縮小ですよ」

[雑 記]久しぶりの更新

えー、ネカフェに行っても更新せずに、原稿ばかりやってました。メモ帳にその苦闘の日々が刻まれております。まあ、未だ締め切りまで時間が有るんだけどな。というわけで、一つ終わった証に更新更新。そのうちどこかで発表があると思いますが、また書かせていただきました。これ書いているときはHDDが吹っ飛んだりトラブルしかなかったのですが、それなりに何とかなってよかったです。さてさて、やっぱり縮小なのです。ガッシュが面白すぎるという話をしようと思ったんですけどね。

[マンガ]■冲方丁「オイレンシュピーゲル」コミック化決定!
オイレンのほうが難しい気がするんだけど・・・・・・
スプライトにしないか?

[マンガ]■大人買いしても後悔しなさそうな漫画とかアニメ[痕跡症候群]
大体全部あがってる気がする。
大人買い、めったにしないけど。

[ノベル]■ライトノベルにありがちな偏見について[かーずSP]
確かに、美少女がいないラノベは存在しないな。
つーか、あの世界における普通のレベルが高いんじゃね?

[アニメ]■OVA「School Days ~マジカルハート☆こころちゃん~」リリース決定!
ノット!誠はあれでいいのだ。
誠死ね。

[ゲーム]■アキバBlog:「キラ☆キラ」 ソフマップ特典抱き枕カバー(別名:尻祭枕)
見つかったら死ねるよなぁ。
危険なのでここでは買いません。

[2ch]■有野がゲームセンターCXでエロゲーに挑戦したら[かーずSP]
あの声で再生されるw
最高wwww

[2ch]■黒タイツの女性キャラに萌えたい[痕跡症候群]
俺の趣味がばれた。
黒タイツ、よくね?

[ネタ]■アキバBlog:穂群原学園の女子生徒Tさん、買い物帰りの間桐桜さんはねる
吹いたwwwww
馬鹿すぎるw

[話題]■【ハロウィン】 外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?
対応甘すぎだろ。
警察も鉄道も仕事しろよ。

[話題]■オタクはある特定のジャンルの話に付いて行くためならいくらでも金を使う人[まなめはうす]
我が道を行ってますが、やっぱり金はかけてるかも。
時間も、だけど。

[話題]■ニコニコから消されるアニメのDVDは買うべきじゃない[カトゆー家断絶]
今のニコ動はデータベースで、そこから消されるというのは売り上げにつながらないというのもわかる。
だけどちょっと正当化しすぎじゃないか?と思うのさ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1122-3bd25984

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター