Entries

今日のニュースと「生存報告」

[雑 記]戻ってきました。

本当は三週間前には戻ってきていたりするのですが、今まで原稿やってました。ここまでは前回(10/29参照)にも書き、mixiとかtwitterとかサイト以外のところで接点がある人には漏らしていたので有名なお話ですが、頑張り過ぎたせいで一週間ぐらい更新する時間があったのにも関わらず、止めてました。むー、俺は頑張り過ぎじゃろうか?この他にもいくつか並行して作業していたりするし(学校以外で)。
さて、告知です。図書館島の休日にて頒布予定、錬金場さんの同人誌、「ネギ錬!」に寄稿しました。内容はいつものように、ネギまの解説(っぽいこと)ではなく、キャラ語りです。「アキラづくし」の反省を行かせたと思うのですが…自分ではよく分からんな。あとこれ、HDDがふっ飛んだせいで1Pになってしまい、山岸さんを泣かせてます。他の原稿は反省して泣かせてません。今後どうなるかは俺も知らん(なんて無責任な)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1123-6a5c1d6e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C312]

無駄な画像が少なく、記事が一番上に置いてあるこのサイトは携帯から閲覧するのに非常に便利です。

身勝手な1ユーザーとして、早期更新復活を願うばかりです。

[C321]

戻ってきました。
またよろしくおねがいします
  • 2007-12-19
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター