Entries

今日のニュースと「リベリオン参照」

[雑 記]思い返せ

前回の更新から二週間。やったことをひとつひとつ。決してエロゲをやっていたと言う事を漏らさぬように(バレてましてよ
えー、というわけで、戻ってきました。二週間で戻ってくる事になるなんてなあ。誰よりもまず、俺が驚きだ。今年も残り一ヶ月ほど。それまでおつきあい下さい。

ワイルドアームズ5を三日ほど前からスタートしました。「今さらワイルドアームズかよ」と思う方もいるかも知れませんが、ガン=カタがあるなんて聞いてないぞ、おい。今のところは面白いです。リベリオンにトゥームレイダーでニヤニヤしてしまう。二挺拳銃燃え。曲撃ち萌え。おっさんのショットガン形状萌え。萌えしかねーよマジで。

トップニュース。
■「Fate/Zero四巻-煉獄の炎-」コミックマーケット73 TYPE-MOONブースにて頒布予定!

タグ「マジか」「才能の無駄遣い」「コミケ情報」

[マンガ]■自称漫画通にオススメを聞くと必ずあげる作品は?
トライガンとヘルシングを上げる俺はどこでしょうか?
メジャーかどうかよく分からんがな。

[マンガ]■漫画に登場した現実には絶対にありえない職業
傭兵がギャグじゃないと言う事が分かっただけで満足。
ありがてぇありがてぇ。

[マンガ]■ロボットに性別があるのはなぜだろう。流星ひかる「それはロボット」
ロボットが学べば学ぶほど人間に近付くのさ。
ハロワとかな。

[マンガ]■とらドラ!マンガ版の作画がやばすぎる件 [ふぇいばりっとでいず]
ははは、こやつめ。
冨樫恐るべし。

[ノベル]■「このライトノベルがすごい!」の4年間の歴代リスト
古橋は今回もランクインなしか。
冬の巨人は良かったんだがなぁ。

[アニメ]■CLANNADは4クール?タレコミ情報がMOON PHASEに 各所では冷静な反応 [カトゆー家断絶]
4クール!それでもいいのだが、問題は見る時間だな。
リアルタイム視聴?睡眠時間で無理だ。

[2ch]■2007年2ちゃんねる流行語大賞
スイーツで。
ネタにしやすさが異常。

[2ch]■第二部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
紹介しようしようと思っていたので。
このスレは面白すぎる。

[ネタ]■【TMA】 初音ミクのAVが登場
我等がTMAは天才ではなかろうか。
多分買うぞ、ゴロー目当てで

[ネタ]■アキバBlog:リボルテックエキスポ07 「アイマス」・「北斗の拳 あべし」など発売へ
商品名それかよ
遠坂は良いと思います。美脚具合とか最高。

[話題]■「働きたくない。三食出る刑務所に入ってゆっくりしたい」 無職男(21)が放火
働きたくない侍。
誰だってそう思ってるぞ

[話題]■ストーリーの創られ方講座@創作文芸[かーずSP]
効果的なのはパクるだと思います。
俺もやったが、効果的すぎた。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1124-8fb5932c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター