Entries

今日のニュースと「反省しろ貴様」

[雑 記]スポーツ、あまり好きじゃないんですよ

でもなんだかんだで野球、北京五輪アジア地区最終予選を見てる俺。バカ、違うって。韓国が何をやらかすのか見たいわけじゃないって。結果は明日辺り話題になると思いますが、Kの文字が「カリウム」じゃねぇかと本気で思ってしまった。カリウムはカリウムでも「ミスターカリウム」な。ま、運がなかったネ>日本チームへ
今日は友人と遊んで、帰宅が異様に遅くなったのでちょい縮小。ワイルドアームズをやるわけじゃないです。いや少しはやるけど(貴様は駄目人間だ

[マンガ]■作品内で主人公が一番の悪人ということは少ない[はてブ]
そりゃ少ないだろうさ。
見栄えしなくなるからな。

[マンガ]■人気PCゲームをコミカライズ!「ティルアぱにっく」登場で性転換コミック特集その43
桜ishがコミカライズ化すればいいなー。
いやまあ、男に萌える作品だけど。

[マンガ]■「このマンガがすごい!2008」今年も参加してます。
相変わらずこういうのは面白い。
なぜなら各人が一番推したかった本が分かるから。広義では業界が今売りたい作品が分かるなんだけどな(最低です

[アニメ]■アクアプラス/Leaf「うたわれるもの」OVA化決定!
エロゲアニメでは珍しい成功作だもんなー。
いや別に深い意味は無い。

[ゲーム]■「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」レビュー 番組を知らなくてもレトロゲームが大好きな人ならよかですよ[かーずSP]
面白いんですが、ゲームセンターCXっぽさが薄れてなさ過ぎて笑える。
「あぶなーい!」「ガメオベラや」と言いたくなるのだが、これは末期か?

[ゲーム]■子作り万歳!妊娠エロゲー一覧[ふぇいばりっとでいず]
すぐに思い浮かんだのは叔母風呂でしょうか。
孕ませが無かったら叔母風呂にあらず。だから。

[2ch]■第三部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
続編きたー!
そして藤田さんはやっぱり俺の脳内ではジュピロにしかならない。それ頼れねぇよ。

[ネタ]■萌える麻雀入門 もえじゃん!レビュー
むしろ当てにしている人はいないと言うか、人間、痛い目をしないと勉強しないのでとりあえずカモられて覚えろ(俺がそのパターンでした)。

[話題]■「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結…地元民は冷たい目線?
そこよりも商工会のやる気を誉めるべきだ。
分かりすぎだ

[話題]■先週、はてなーが面接にきた[白い戯言]
お前はやる気あるのか
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1125-cb7f9b14

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター