Entries

今日のニュースと「そういうサイトですので」

[雑 記]今日も元気に

 人外ロリとゾンビと銃器の話をしようかっ!(また何か間違えてますよお前さん
つぃったーやってます。こっそりやっているつもりでしたが、色々あってこっそりにならなかったので、ここで話します。面白いです。ただ俺の発言は相当狂っているので興味本位で探さないようにした方が良いかと思います。ただゾンビが好きな人はむしろ見て!

 さて、では休んでいる間、最も楽しんで見ていた電王のお話。放送前はさんざん「こんなの仮面ライダーじゃねぇ!」と叫ばれておりましたが、なにを勘違いしていのやら。石ノ森ライダーと村枝ライダーと特撮ライダーでさえ、全く違うではないか。むしろバイクをガジェットとしてでも使おうとしている辺りを評価すべし。で、肝心の本編。

・仮面ライダー電王44話

主人公が変わってる。もちろん気のせいですが、ここ最近のゼロノス組はただただ熱い。あーくそ。悲しむ奴だっているんだよなあ。

[マンガ]■葉鍵シグルイ
爆笑。kanonとかCLANNADとかAIRとか知っている人は読むべし。
>>27、29、68がツボ。

[アニメ]■2008冬新番チェック
というわけでこの時期ですが、見る物がマジでねぇ。
どうするかなー修羅場がある作品は見るんだけどなー(この殺愛主義め

[アニメ]■深夜アニメがおもしろかったのは2002年まで
割とよく立つスレですが、紹介。
今期は不作と言うか、対象を絞りこみすぎだな。

[ゲーム]■美少女ゲームアワード2007のノミネートタイトルが決定しました!
今年は特にやってなかったからなー。
弾丸執事に一票。

[2ch]■2007年・良キャラ大賞
イスカンダルでしょうか。Fate/Zeroの。
ウェイバーも萌える。男だが

[2ch]■元邪気眼の姉貴に復讐
再び>>1のターン!
もうやめて!姉のライフはゼロよ!

[2ch]■イタメが届いたから安価で返信する
この手のスレは最高です。
ドSにはたまらんw

[2ch]■クトゥルフ神話より
今日のクトゥルフネタ。
押し入れに眠るはニャルラトホテップ。

[2ch]■お前らのマイブームを3つ教えて
ゾンビ映画、ワイルドアームズ5、つぃったー。
ろくでもねぇ。

[話題]■アキバBlog:映画「キヲクドロボウ」のビラ配り 小山剛志氏も出演
リベリオンの匂いが。
見たい。この辺で見れるのかなあ

[話題]■「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げた」 元バイトの高3生、私大付属高を「自主退学」
ついに自主退学だそうですが、どこに行っても肩身が狭いのは間違いないような……。
バレたら、のお話なんですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1133-4e9b81aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター