Entries

今日のニュースと「エロゲ好き歓迎」

[雑 記]マンガ読み以前に

エロゲーマーである俺ですが、好きなブランドにニトロプラスが上がる辺り、やはり俺はエロゲーマーの素質は無いのでしょうか?もし無いのなら、これから何を掲げて行けば良いのか。ちなみにただいま絶讃修羅場中にも関わらず、それ散るやってます(貴様と言う奴は
あ、ちょっと好きなエロゲブランドについては聞きたいところ。あとそのブランドで好きなゲームとかも、俺はニトロプラス贔屓で、好きな作品はヴェドゴニア、沙耶の唄、デモンベインでございます。愛しているさ。アルとか沙耶とか(人外好きだな

いつの間にか平和さんが
よし、やるか。エンゼルギアオンラインセッション。
6時間ぐらいかかるけどなw

[マンガ]■「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始
きっと斬新すぎて俺が付いて行けないだけなんだ。
だって露骨すぎるもの

[アニメ]■ブラスレイター:ゴンゾとニトロプラスがアニメ制作 「マクロス」の板野監督で
主に俺向けのニュース。放送が告知されている中では一番楽しみなのですが、問題はここ。

>脚本は、小説「フェイト/ゼロ」の虚淵玄さん。

そこはファントムを上げる場所だ。外伝を代表作にせんといて下さい(関西弁出てるぞ

[アニメ]■【若者理解】 「ハルヒ」は「エヴァ」の継承者か…日経新聞
同じレイヤーで語る事そのものが間違いです。
あの頃とは違って細分化が進んでるんだぜ?

[ゲーム]■名作っぽいタイトルのエロゲー[ふぇいばりっとでいず]
何となく分かります。
じゃあそろそろアニメでありそうな奴いこうぜ

[ゲーム]■映画『God of War』のプロジェクトはまだ生きてるよ!Jaffe氏が明らかに [カトゆー家断絶]
や、まあ、なんだ。
あのままでやってくれたらそれでいいのです。

[2ch]■>>2は強制的に俺と付き合うスレ
素敵すぎる>>2
良いスレだなぁ。

[ネタ]■かーずさんが選んだ「オレ紅白歌合戦プログラム決定!」[まなめはうす
15辺りは本気で聞きたい。
全員参加で

[話題]■人気声優参加の他かーずさんが声優デビューする「恋する姉妹の物語」[さざなみ壊変]
今年は大躍進でしたね。
そのうち撃たれますよ。俺に

[話題]■2008年新ライダー「仮面ライダーキバ」の詳細情報&画像
どこかで見たと思ったらサンダルフォン@デモベですな。
二号ライダーはノーコメント。

[話題]■友人がHPを開くと聞いて、ブログ開設前の自分を思い出してなんだかほんわかした[白い戯言]
なんとなく気持ちは分かります。
俺も相談されたからな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1135-e16bfd44

0件のトラックバック

1件のコメント

[C985] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター