Entries

今日のニュースと「終わった終わった」

[雑 記]脱稿

原稿、原稿、原稿で縮小&休止続きでしたが、昨日提出してきましたので、再開です。もう少しだけおつきあい下さい。書評とかもたまってるし、企画も色々抱えているので、それが全て終わるまでは終わらせたくないなぁ。マルドゥックヴェロシティの話はまだしてないしな。スクランブルクラスの良作。たまりません。俺のツボです。マルドゥック好き必読。
りんふらですが、一周したと言う事で書かなければなりません。前回からの流れで今回もショートショートの予定。

[マンガ]■ネギま! アニメ第3期決定か!?
噂程度に留めておきましょうや。
あとネギまたぐやめた。理由:最近面白くないから(貴様

[マンガ]■『HUNTER×HUNTER』は何故あそこまで休載が許されるのか考えてみる[かーずSP]
昔「細かいところが気になるようになったら、そのゲームにハマっている証拠」という事を言っていた人がいたと思うのだ。
まあ冨樫なんだがな(最低だ。

[アニメ]■「空の境界」第二章 最速先行カット&お仕事13連コンボ
見に行きてぇええええ!!!
なぜに東京だけなのだ。

[ゲーム]■エロゲのジャンル[ふぇいばりっとでいず]
型月も大概ですが、ニトロには叶うまい。
ヴェドゴニア→戦慄のバイオレンスアクションアドベンチャー、デモベ→荒唐無稽スーパーロボットADVですし。間違ってねぇのが笑える。

[2ch]■おまえらって何で自分のことは棚に上げてスイーツを叩くの?ケータイ小説だってラノベと同じでしょ?
なんつーか、少女漫画と少年漫画ぐらいの違いな気がする。
かといってケータイ小説を読む気にはならんが(文章云々のレベルで頭痛がするので

[2ch]■第四部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
あーやっぱりダークなのか。
何となくそんな気はしてたんだけども。

[ネタ]■萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」発売。カード付き
萌えと言うよりメカ娘。
好きな人は好きだよなぁ。

[ネタ]■派閥ジェネレータ[REVの日記]
おお、これは面白い。
あとで遊ぼうw

[話題]■“街に誰もいない・・・” セカンドライフの「過疎化」が進む
セカンドじゃなくなった例。
退化?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1138-694aefee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター