Entries

今日のニュースと「あーやったやった」

[雑 記]本日のさぎょー

りんふら執筆。更新。電王、ゲキレンジャー確認。同人誌片付ける。来る25日に向けてキャラクター製作でした。やはり機械化兵はいい。機械故ロリでも許されるからなっ!天使とエンゲージで殴り合う機械化兵(ロリ)萌え。二挺拳銃かつガン=カタならさらに萌え。
電王。畜生。畜生。誰も救えねぇのかよ。畜生。朝っぱらからこんな重い話をしている電王に涙。ゼロノスに涙。
あ、ゲキレンジャーは最近ようやくアクション以外の見どころが生まれ始めてます。キメラは熱い。

本日は少々ゲームをやるため縮小です。畜生、冨樫は間違ってなかったよ。人間はどうかと思うが!

[マンガ]■漫画雑誌の販売スケジュールで考える1クールアニメのメリット[ふぇいばりっとでいず]
確かに話題になれば買うからな。
最近は押さえてるが。

[ノベル]■このライトノベルがすごかった2007 [かーずSP]
今年もまた色々読んでいたのですが、やっぱりFate/Zeroがなぁ。
あと虚淵のインタビュー目当てでノベライズ作品も適当に買いましたが、たまりませんでした。安牌だし。

[初音ミク]■ボーカロイド第3弾の情報が「らき☆すた」から漏洩?[楽画喜堂]
ほぅ、公式発表はまだかのぅ。
あと声優かなぁ。

[アニメ]■2007年のアニメを振り返ってみる[ふぇいばりっとでいず]
前期何やってたか全く思い出せん。
グレンラガンとスクイズは何とか。

[アニメ]■Key×京アニ派閥(未完成) [カトゆー家断絶]
ぐだぐだ良いながら見る人はどこに(おまっ
悲しいな。

[ゲーム]■名作・傑作とは言えんけど妙に気に入ってるゲーム
ボクと魔王。
シナリオ:良
キャラ :良
システム:終わってる
他が良いだけに、なぁ。

[ネタ]■お悔やみは Lingua furanca. に変えさせていただきます[まなめはうす]
今回はクトゥルフショートショートでしたが、とりあえず「怖い」という意見が聞けただけで満足。
サーセン。電波やりたかっただけです。

[話題】■“聖夜が性夜に…” 日本のクリスマスにキリスト教徒は「怒り」?
日本は色んな文化を取り込んでいるからな。
その中にクリスマスがあろうとキリスト教があろうと知ったこっちゃない

[話題]■“迷彩服・気が弱そう・バンダナ・鎖やカギ・革製品着用”は「職質」されやすい?
3以外は滅多にいないと思うのだが。
3はなぁ、どうしようもないからなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1139-aff74ba1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター