Entries

今日のニュースと「侵略系ナメクジ」

[雑 記]ホラー映画見てきた!

スリザーを見に行ってきました。向こうでは2005年公開のようで、なぜ今頃……。

スリザー

ストーリーは公式サイト参照。
んー注目すべきはナメクジ生物でしょうか。口に飛び込んでくるからな。そりゃ気持ち悪いってものです。あとは容赦の無さ。人間だけでなく、普通の生物ですら殺されてる辺りの徹底っぷりはたまらないものが。
一つ問題点があるとすれば、悲惨にならないところでしょうか。期待させるだけ期待させた少女もゾンビとして蘇ってるので、悲壮感が全くないし。
宇宙人の正体も説明してくれるので考える必要も無いので、ごく普通のホラー映画好きは見に行って見てはいかがでしょうか?ナメクジ好きは避けておいて下さい。吐くから。

[ネギま]■冬コミ ネギま関連同人の一覧 1,2日目(仮)[ネギま!部屋]
まとめでいいのか。いいのだろうな。
宣伝です。「NEXT STAGE」に寄稿してます。

[マンガ]■エロ漫画の話題やニュースを提供するサイト「えろまんがとぴっくす」[痕跡症候群]
エロマンガって話題にならないからなぁ。
いや話題にしないのか、

[ノベル]■「とらドラ!」の竹宮ゆゆこがニコニコ動画に毒されすぎな件[かーずSP]
分かってるよ!だけど買ってねぇんだよ畜生。
復活の地、読まないとなぁ。

[ゲーム]■エロゲのジャンル (オーガスト編)[カトゆー家断絶]
オーガストはまだ分かるかな。
雰囲気だけは分かるしな。本気で分からないものになると雰囲気すら分からない。

[ゲーム]■「ゲームの楽しみ方」は誰のものなのか?という議論[ふぃふmemo]
ニコ動の影響ってむしろプラスだと思うのだが。
まあやる側だからかもしれないがな。

[2ch]■二次元の良さが分からない[白い戯言]
可愛いと思う感覚=萌え。燃えや萌えやその他諸々があるのが二次元だな。
萌えは一部分であって、全てではないと思うのだ。

[2ch]■キャッツ&ドッグス実況スレ[白い戯言]
某吸血鬼映画を思い出した。
犬か猫かは、どうでもいいか。

[ネタ]■猛犬を連れた数百人のバイク軍団がバリケード突破して村を襲撃…中国
無法地帯かよ
ラオウいねぇかなぁw

[ネタ]■『D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~』 を発売するから、みんな買ってね。 [独り言以外の何か]
好きな人は買うんだろうなー。
俺もニトロが同じ事したら買うだろうし。

[ネタ]■オークラ出版が「セレビッチ」を創刊 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌
新しく(笑)が増えたようで。
しかし罵倒の言葉だぞそれ。

[話題]■個人ニュースサイトの真似事して思ったこと[まなめはうす]
休んでいる間に思った事。
ニュースサイトは損にも得にもならん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1140-caf17ada

0件のトラックバック

2件のコメント

[C974] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C980] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター