Entries

今日のニュースと「自覚症状あり」

[雑 記]症状:身内にしか見えないところで適当に書いてしまう

それは立派な統合失調症です。早く病院へ行け

さて、みなさんはそんな症状に悩まされていませんでしょうか? 
俺はいつもです。いつも雑記や別ブログで書けば良い事をmixiで書いてしまっています。例えばここに上がってくる感想ですが、大体はあちらで一度書きなぐった物を構成し直しております。ワイルドアームズ5の感想は少々ヒロインにスポットを当て過ぎてしまったので、こちらに載せた物は適度に距離を取ったものとなっており、俺の狂人っぷりはマイルドになっています。
うーん、マジでこの症状何とかならんものかねー。書けばいいだけなのですが、俺は書かないからなぁ。そう言う意味ではこれへの参加はプラスでした。何書いてもよかったからなっ!追悼文でクトゥルフ電波やったのは俺だけでしょうし。
さて、今回のりんふらは一巡してと言う事で、色んな人が感想や得た物の話をしております。俺はショートショートにしてますが、きっと大丈夫でしょう。問題はあれを書いた時、グリム童話と「ある日、爆弾が落ちてきて」を読み終わった後だと言う事だ。ボーイミーツガールやりたかったんだがなぁ。

[マンガ]■冨樫義博は燃えつきない。
燃え尽き症候群という言葉があってだな。
これは誰でもかかる。俺もかかった。今は惰性で更新してる(最低だ

[ノベル]■榊一郎「まじしゃんず・あかでみい」アニメ化決定!公式サイトオープン![はてブ]
問題は絵の癖が強い事でしょうか。
そのうち麻痺してくるけどな。

[アニメ]■「2007年アニメ重大ニュース」[カトゆー家断絶]
スクイズかなぁ。
今年を象徴すると言っても過言ではないし。

[ニトロ]■アキバBlog:ニトロプラス できたてホヤホヤのコミケグッズ
竜恋は欲しいな。
通販かなぁ。

[ゲーム]■今までで一番感動したゲーム 1位「FFX」2位「FFVII」 3位「DQIII」
ワイルドアームズ2だろう。
笑える泣ける燃える。俺は好きだよ。そもそも俺の好きな成分しか無いけどな!

[ネタ]■ 1日ではてなスターが6000個付くと、はてなスターレポートはどうなるのか? [白い戯言]
というわけで「はて☆すた」の正しい遊び方でした。
間違った遊び方は、えと、うちにつけるということで。

[話題]■ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている
うちのサイトはライト層を突き放している気がします。
自重して何も書けなくなるよりはマシだと思いますが。

[話題]■あなたの「好き」を見つけてくれる個人ニュースサイトを探せ[白い戯言]
やってるうちに自分のサイトが自分に一番近いと言うところに行き着いて、開き直るがな。
俺がそういう人でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1144-d29fcccb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター