Entries

今日のニュースと「サーカスが見たいパレードが」

[雑 記]マクロスフロンティアがみてぇえええええ!!!

何でもEDがあの曲だったそうで、「自称」マクロス好きは必見なんだとか。俺はガンダムでもマクロスでもなくボトムズ派なんですが、そこまで言われると見たいところ。しかし悲しきかな、関西では28日放送なため見る事が出来ません。どうなってるんだ?そしてマクロスっぽさは残っているんだろうか。ボトムズ派でも気になる。ええい、クソ! キングクリムゾンが俺の時間を吹き飛ばしてくれる事を強く望む!

君が望む永遠OVA発売だっけ? 俺はどうでもいい。というか、今更すぎて俺の中では始まらないのです。多分始まるまで3ヶ月はかかるので、その間に俺を「ネギ、早くぶっ殺せ!」と叫んでいる、ジューダスプリーストな集団に入れた(正確には違うが)はしさんの感想を読んでお待ち下さい。
あと間違っても俺はそういう人ではございません。俺はネギが「愛」と「勇気」を手に入れ、成長する事を前提に恐怖を学んでもらいたい人です。ぶっ殺せ!とはまた違います。言うなれば「恐怖派」というまた違ったところに属する人です。この集団、おそらく俺一人だけしか所属していないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

[マンガ]■漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース
うわー気持ちがいいなー。
パズルみたいだし。

[アニメ]■島田フミカネ&Project Kagonish「ストライクウィッチーズ」TVアニメ企画進行中!
なんだ来年はメカ娘の年か。
俺にとって最大の豊作年だなッ!

[アニメ]■新房昭之アニメのメジャーとマイナーの境界
んーギリギリマイナーでしょうか。
ひだまりとか見てたし(富士山も確認済み

[アニメ]■歴史に残りやすいアニメ、残りにくいアニメ[ふぇいばりっとでいず]
ヘルシングとかどうだろう。OVAじゃなくてTV版の奴。
原作ファンもグールになったと言う(俺はぶち切れた)。

[ゲーム]■主人公と自分の名前が被ってるエロゲの感情移入の具合[かーずSP]
俺は被る事が無いなー。
弟がよく重なるんだよ。泣きそう。

[2ch]■【速報】やる夫テレビデビュー
吹いた。
なんぞこれー。

[2ch]■やる夫だけど合コンにでも行くか
ダディが秀逸。
こいつマジすげぇ。読もうとすらしていない

[ネタ]■総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる
調べれば分かる事なのにな。
俺としては釣りに一票。

[ネタ]■せなか:オタロードBlog:ワンコインリボルテック セイバー、セイバーオルタ、エヴァ初号機F型装備
まあ出来は微妙だし。
最均質悪いなー。

[話題]■世界最速「エイリアンズvsプレデター2」の富士樹海試写会の真相・前編 [あっ!とランダムBlog]
問題は今回も勃起物なシーンがあるかどうかだ(お下品でしてよ
1は、1はなーエイリアンクイーンの出産シーンがそれだった。最高。

[話題]■アキバBlog:ダンボール肉まんのお店、「ローゼン麻生」がチラシ配りしてた
完全に名物となっているローゼン麻生。
キャラが勝手に動き回るというのがよく分かる現象ですな。

[話題]■金庸の世界へようこそ。
鬼哭街にハマった人は読むといいと思うんだ。
俺も読んだw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1147-ff8cc21d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター