Entries

今日のニュースと「外道に墜ちる」

[雑 記]最近のマンガ☆ライフが下種いと好評。

ソースは俺の友人。俺としては全く変わっているつもりはないのです。日常面に置いても変わった点は、海外小説に手を出し始めた事と銃器辞典を買い漁り始めたぐらいで、ラノベも以前より少し減ったものの、かなり読んでますし、マンガもチェックしてますぜ? 不思議じゃのぅ。んだんだ不思議だ不思議だ。
ところで気が付いたらクリスマスももう終わりだったんですが、俺は何をしたかったのでしょうか? 「犯人に告ぐ」読んでんじゃねーぞ俺。(ラノベ、クトゥルフ等を積み上げながら

[マンガ]■『ヨイコノミライ』はほんとに痛いか?
俺も痛くない。
むしろこれぐらい痛いうちに入らない。「逃げるために何かをしたくなった」のはG戦場だけだわ。

[ノベル]■最近のフランス書院ってラノベ風官能小説出してるらしい
何を今更。
俺はちょうど4年前ぐらいから読み始めてるな

[アニメ]■「大魔法峠」の夢も希望もない歌にはまる[ふぇいばりっとでいず]
これか。懐かしいな。
個人的にはぼくパヤたんを推す。反戦歌ですよ?これ

[ゲーム]■新たな歴史の1ページ リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」
新しい歴史は黒歴史でした
エクスタシーってなんだ。何の意味があってそう言う名前にしたのだ。

[ゲーム]■今年のエロゲーについて[ふぇいばりっとでいず]
個人的には虚淵の復活。
こういう形で復活してくれるなんて!

[ネタ]■「フリーオ」など、デジタル放送の複製、「無制限」機の規制を検討・新認証制度を導入 …総務省
自滅するだろうな。
目先の利益しか見えてないうちは必ず。

[話題]■欧州では「負け犬の死」 日本人はなぜ「フランダースの犬」に共感するのか? …ベルギー
滅びの美学って言うのは的を得ている。
だがあれはハッピーエンドだろうしなぁ。

[話題]■この本がスゴい2007[まなめはうす]
劇薬とはいえ、それに触れては行けない気が。
薬物注意。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1148-d6021cd2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C978] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター