Entries

今日のニュースと「いよいよラスト」

[雑 記]コミケ最終日向け

■型月
640km/h over:Z-22a
負け組クラブ:A-50b
あぅ詰め:A-73a
奥笹屋:Y-20a
佐倉2號:A-63a
洋橙印:W-49b
りみっとぶれいく: A-44a

■アイマス
LEMLAML:A-54a

■その他ジャンル
MozHAM:西け-01
OVERALL QUARTER:M-23a
コマイズム:Z-16b
自称清純派:A65b
彦二部屋:ツ-37b
旅人:ヌ11-b
ぷらちな:A-48a
殆ど死んでいる:M-46a
ぽんじゆうす?:コ- 44a
MARIMO:ニ-20b

■寄稿したやつ
ゴルカム: 西れ-72b
ニュースサイト読本:や30-a

つーわけで、恒例のコミケ情報でした。
その他、個人的な漫画アニメゲームラノベのまとめはまた明日。今年は当たりが多かったです……(特に衝動買いした本については、9割がた当たってます)。

■かーずSPさんの戯れ言
いや十分辛そうなのはよく分かってるのですが、やっぱり嫉妬とか嫉妬とか嫉妬とか嫉妬とかあるわけで。俺はまあ、奈須さんのインタビュー以外、嫉妬らしい嫉妬はしてなかったんですが。「かーず自重しろ!(意訳:もっとやれwwwww)」とは思ってましたが。ともかく、今年はお疲れ様でした。来年のかーずさんの活躍に全チップ賭けさせて頂きます(それは博打です。)。
えー、突っ込まなくても分かると思いますし、きっと本人も突っ込むと思うのでスルーしようと思ったんですが、本人の意思とは全く関係なく、広がり始めている白球帝王に不覚にも吹いた。そのうち帝王にも良い事がありますように。ゆりしー関係で。

[マンガ]■貴方は今年、どんな漫画の表紙が印象に残りましたか?
マンガじゃないんですけど、シスマゲドンの表紙は敷居が高いよなぁと思うのです。
でかでかと「妹」とかかれてますし。帯は「妹よ。永久に…」だし。ちょっとがんばりすぎです。

[マンガ]■よつばと!の謎はかーちゃん視点で読めば割と解ける。[はてブ]
だそうです。
そういう風に考えている人もいるんだなー。

[ノベル]■ラノベ最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」は2008年初春に刊行予定
本当なら期待、違うのならがっかり。
脱稿してるのか?作者。

[型月]■Fate/Zero、サウンドドラマ化決定
>ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:山崎たくみ
>ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ:豊口めぐみ

ガチすぎ。グリーンリバーライトも参加しているようで、楽しみじゃのぅ。

[2ch]■「誰がうまいこと言えと」のガイドライン
どいつもこいつもうまいなー畜生。
ツボは>>732がお気に入り。

[ネタ]■アキバBlog:【コミックマーケット73】 「聖戦」初日のアキバ
アキバBlogさんのいつものニュース。
コミケってすげーよなぁw

[ネタ]■アキバBlog:ハルヒぶっかけ・初音ミク・Nice boat.・・・アキバで見かけた「コミケ紙袋」
これ、下手しなくても職質コースじゃないか?
どうなんだろう。

[話題]■ドワンゴがクリプトンを批判した記事をこっそり削除!
なぜにドワンゴは無駄に行動的なんだ。
燃料投下してるぞ?

[話題]■『仮面ライダーキバ』公式サイトオープン
よくある伝奇物っぽい仮面ライダーだな。
古今東西、様々な吸血鬼物のオマージュが多いし(ブレイドっぽくもある)。

[話題]■モー娘。高橋「AKB48に負けたくない」 AKB48「私たちは負けません。パフォーマンスは私達が上」
どちらも同じなんじゃ。
アニヲタから見れば、だけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1153-18675863

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター