Entries

今日のニュースと「よくある事といえば、よくある事」

[雑 記]2年前から見ている人はいるのだろうか

最近の楽しみが「五年以上続いている日記系テキストサイトの一人称の変化」な俺はどうしたらいいのでしょうか? 最初は「私」でやっていたのに、いきなり「僕」になって、最終的に「俺」に落ち着いたりして、そこはかとなく漂う「面倒だなー」という文面がたまりません。ちなみに俺は三回変えてます。「私」→「僕」→「俺」なのですが、以前、ちょっと小耳に挟んだところによると、「一人称が私のせいで、うちを女性がやっているニュースサイト」だと思っていた人もいたらしいです。 ネカマのつもりが微塵もなかったんですが……。意図的にそれっぽい話題は消してたが。

[おすすめ]■ゴルゴ31 かーずsp 一流ホームページ たまごまごごはん生出演のWebTV
というわけで、一部のヒットマンから狙われているかーずさん達が生出演らしいです。「ヒットマンなのは俺ダァー。出典:デビルマン」という方は顔を覚えるために見ておく事をお勧めします(犯罪斡旋してどうする

[マンガ]■人種差別と戦う少女の物語 -メガロマニア
ガタカ?(そう思うのはお前さんだけだと思います
俺の好きそうなテーマなのはいいんですが、重みが足りなさそうだなぁ。
重くするとこの作品のアイデンティティの否定になるっぽいし……この作品が面白くなるのはそこをどうするかだろうなぁ。このまま突っ走る気じゃないだろうし

[マンガ]■買  っ  て  得  し  た  漫  画[はてブ]
ヘルシング。
吸血鬼マンガいいなぁ。

[アニメ]■これで完全に萌えキャラ認定!?猫娘がメガミマガジンのピンナップに登場。
バックベアード様も萌えキャラ認定か。
このロリコンどもめ

[アニメ]■近  年  の  傑  作  ア  ニ  メ  
人によるので俺は特になし。
ただOVAヘルシングは原作信者として文句なしに満点を上げたい。このぐらいの質が他のOVAでもあれば……(鴉は基本

[初音ミク]■アキバBlog:初音ミク&鏡音リン・レン撮影会 専用ステージあり
アイデア勝ち。
面白い事を考えるな。

[2ch]■今年起こる出来事を予想をするスレ
地震でコミケ中止とかありそうだなぁ。
以前のコミケならやってそうだが。もしくは終わった直後に地震。

[ネタ]■私の夢は「一日独裁者」になって苦しむ人を救うことです(朝日投稿欄・柴田十子(宮城県52歳))
そんな事を叫ぶ前に、病院行った方がいいかと。
妄想も毒電波だし。

[ネタ]■アキバBlog:路上で「2ちゃんTシャツ」を売ってた2ちゃんねらー
そりゃなぁ。コミケとかなら自然か。
何でもありだからな。

[ネタ]■「おにいちゃんCD」続編が登場。國府田マリ子(38)、金月 真美(42)らが妹になって語りかけ
どこの層を狙っているのか……。
俺に教えてくれないか?

[話題]■Hボイス合成ソフト「阿久女イク」(アクメイク)登場
頭がいいのか悪いのかよく分からん。
だが、システムは凄い。

[話題]■何か中二でこずかい五万もらって足りんとか言ってる奴がいる[白い戯言]
足りないのなら、代わりに鉛とかどうだろう。
別に深い意味は……あるな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1156-99d73d53

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター