Entries

今日のニュースと「○○フェチ大集合」

[雑 記]本日のマンガ☆ライフは大変、頭の悪い内容となっております。あらかじめご了承下さい。

おっぱい!おっぱい!VSぱんつぅ!ぱんつぱんつぅ!

本日はたかすぃさんのラジオを垂れ流しながら、つぃったー+ゲームと言う自堕落的ながら充実した一日を過ごしてました。駄目人間です、はい。たかすぃさんのトークもさることながら、つぃったーで繰り広げられたフェチズム談義は完全に深夜のノリ。参加していた皆さん、お疲れ様でした。あなたたちの頭の悪さは世界に誇っても良いと思います。俺も誇りますよ。俺が一番頭の悪い発言を繰り返していたからな。昼間から黒タイツで足コキなどと言うのは俺だけだ。「ぱんつはガソリン。白は人生。黒は文学。縞パンは国旗」も呟いたな。うん。
ちなみにこのラジオで一番面白かったのはLITさんと趣味が合いまくっていたと言う事だ。貧乳派で尻>乳までは分かるとしても、黒タイツ好きまで合うと他人とは思えない。あ、唯一違うのは俺が黒タイツ足コキ希望者に対して、LITさんが黒タイツに頬擦りしたいでした。フェチでは俺の負け。頬擦りってフェチっぽい!

[マンガ]■ハリウッド実写版「ドラゴンボール」がとんでもないことになってる件
クソ映画にも色々あってな。
とりわけ金儲け主義な映画は大抵駄目です。背景が透けて見えるので。

[マンガ]■絶対可憐チルドレンがTVアニメ化決定ってマジ? 今春からどこでっ!? □リかっ!? やっぱ□リが出てるからかっ!?
ロリコンどもめー。
ロリコンは良いんだがな正義だし。

[マンガ]■マガジンの作家がジャンプで仕事するってありなのですか?
専属契約とかしてない限りは大丈夫なはず。
ジャンプはしてるね。

[マンガ]■アキバBlog:みなみけふぁんぶっく発売 「買ったあとの文句はなしです。コノヤロー」
何気に注目作でした。
来期はどうなるんだろうなー。(参考:TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)

[ノベル]■amazon:ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド[かーずSP]
個人的に思うのは、まだ続いてたんかい!
スレイヤーズで何年だっけ? その間にブラックロッドは完結してるんだよなー。

[ノベル]■ラノベサイト杯投票対象リスト公開ッ!
リプレイ本も投票OKみたい。
お、俺はどうしたらいいんだっ!

[アニメ]■今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!! 第1話 お前のドリルで天を突け! [ぬるヲタが斬る]
放送が終わってから見える物も在りますからね。
三部以降についての話は聞きたいです。

[型月]■「Fate/Zero」という作品 ~死を巡る二つの才能の輪舞~
虚淵信者からすると、虚淵さんがそういうのを書きたいのはよく分かるんです。
が、彼の描く「犠牲の上で成り立つ幸せ」は犠牲があまりにも大きすぎる。そのせいで救いがないと思ってしまうんですよー。

[ゲーム]■Keyにはライターが一人しかいない件について [ふぇいばりっとでいず]
ああ、そうか。だーまえ抜きだとそうなんだよな。
今一番ヤバいブランドかもなぁ。次の次ぐらいでどうなるのやら(次は新人チェックで売れると思うので

[2ch]■新宿ではオタク風(迷彩服,リュックetc)の人を狙って職質をかけてる→マジだった
点数稼ぎなのは一目瞭然。
危険を冒さなくても良いしな。

[ネタ]■アキバBlog:JR秋葉原駅電気街口 むしろ「アキバ系」
もう電気街っぽさがなくて、完全にオタクの街っ!という感じに。
俺はこっちの方がなじみがあるんだよなー。

[ネタ]■せなか:オタロードBlog:初音ミクの痛四駆 「君も「痛四駆」してみないかい?」
痛 四 駆 !
バカだバカがいる。でも俺は好きだ。

[話題]■ 自衛隊の新しいライフルグレネードがちんこにしか見えない件について  [独り言以外の何か]
何一つ変わってねぇ。
これはこれでいいのか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1159-76100498

0件のトラックバック

5件のコメント

[C336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C969] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1024] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1037] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1324] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター