Entries

今日のニュースと「宇宙的怪異」

[雑 記]本日はエイリアンでした

昼間からエイリアンを流してどうする。俺は大喜びですが、SF好き、あるいは閉鎖空間でのパニック物好き以外は見ないような。いいのかこれで。多くの人の冬休み最後の週末がエイリアン2でいいのか。俺は良いけどな。大好きだし、こういう映画(ゾンビ映画も好きだし)。
ところで、最近(つーか、更新再開してから)よく感じるのが、休止前の俺って心底バカだなーと言う事。今年は一つ、「適当に楽しんでやる」と言う事を目標にやりたいところ。もっとグダグダやろうぜー。適当でもいいじゃんよー無責任でもいいじゃんよー。ガセネタ掴ませても良いじゃんよー。(人として最低ですよあなた

というわけで今年の抱負
「適当に楽しむ」
いつも適当じゃねぇかというツッコミは受け付けません。

[マンガ]■MOON CHRONICLE:新企画「漫画家に聞く!」スタート!
大手サイトは羨ましいなー。
むんくろ王国には某帝国と戦ってもらいたいところ。マンガ☆ライフはミルトさんを応援しています。ただし策略的な意味で。

[マンガ]■嫌がられるけど売れてしまう、付録付き雑誌のお話
やっぱり売れるんだ。
フィギュアは気になるからなぁ。

[マンガ]■2008年は「ドラえもん」でタイムマシンが発明された年 [カトゆー家断絶]
生きているうちに見れれば良いかなー。
乗れなくても良いw

[アニメ]■「ハルヒとエヴァは全く別物」←反論が思いつかない
俺も別物だと思うが?
ここまで力説はしないけどさ。

[アニメ]■アキバBlog:ひぐらし解 羽入キャラソン なのです☆ 「耳に残る電波名曲!」
この曲の恐ろしいところはあれだな。
あうあうだけで成立しているところだな。羽入だよ間違いなく。

[ゲーム]■Keyらじ出演のちろさんの正体が判明しました!(ネタバレ注意)
ビジュアルアーツの誰かと思ってましたが、企画の人なのか。
ちょっと納得いったりいってなかったり。

[ゲーム]■1は神ゲーなのに2が糞ゲーな作品
ヴァルキリープロファイルはそうだな。
グラフィックの良さは関係ねーんだな。

[2ch]■きのう四天王に絡まれた
AAのチョイスが上手いなあ。
最後の刺客がいいなぁ。

[2ch]■やる夫がラクーンシティから脱出するようです
ラストのシーンは伏線があれば泣けただろうなー。
妹を探しにきたーとか

[ネタ]■アキバBlog:ゲームセンターHEY 「ネギ入荷してみた。」 「店員自重ww」
もうこれなんの店なんだよ。
つーか、ネギ臭くなりそうだw

[ネタ]■コミケで見つけたすごいor痛いヤシ[白い戯言]
痛いと言うか、はた迷惑な奴らだなー。
どうなのよこれ。

[話題]■【論説】 「小学生でもわかる真実、『人間の価値はカネで決まる』。社会は、年収100万のフリーターなどゴミ扱い」…赤木智弘
利根川先生ーッ!
ファックユーコースですな。

[話題]■ニュースサイトさんってどうしてニュースサイトを運営しているの?
面白いから。これ以上の答えはない。悪いが義務感とかそういう答えが聞きたいんであれば他の人に聞いてくれ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1160-6db240ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター