Entries

今日のニュースと「ロゴはGATCが強調」

[雑 記]昨日の新番は

「狼と香辛料」ぐらいしか見るつもりがなく、「灼眼のシャナ」を蹴って見ようと思っていました。そう考えた一時間後、ガタカを見ている俺。ち、違うんだって。新番なにやるのかなーと思ってテレビ欄見てたらガタカがあったんですよ、ガタカが。無性に見たくなったんですよ。正月に一度見てるのに。そんなに好きなのならDVD買っちゃえよ! リベリオンは買ったんだしさ!
ちなみに今年初めて見た映画はエイリアンでした。俺は何がしたいんだ。

ところで広辞苑が改訂したそうですが、撲殺できるぐらいにはなったのかしら。一般的に撲殺出来そうな書物と言われると「コミケのカタログ」ぐらいだろうなーやっぱり(それは一般的ではありません

[おすすめ]■まなめはうすマスコットキャラクター特設ページ<
まなめはうすさんにもマスコットキャラクターが、って男かよ
せんせー、「ゴルたん13歳」時々31歳×まなたんの同人誌はまだですかぁ?

[マンガ]■「聖闘士星矢・冥王神話」~蟹座は死なず!その一撃が人間の意地だ!!
圧倒的強者に対して、自分の全てのカードを信じて突っ込める弱者。
アーカードの理論はここにも。

[マンガ]■ハヤテのごとく!ノベライズ第二弾が出るらしい.[白い戯言]
本当に出るんだ……。
って、俺は一巻買ってすらいないんだけども。

[マンガ]■ヒロユキ「ドージンワーク」次号のきららにて遂に最終回!
いいところで終わるなぁ。
面白い面白い。

[ゲーム]■限りなく本物に近いリトルバスターズ!同人誌 「AS IF IN A DREAM」
いやもうこれは公式に近いような。
インタビューとかしてたら買ってたなw

[ゲーム]■CLANNAD Full Voice 追加CG有り、朋也の声は無し
声のON/OFFもあってほしいなー。
俺は買いませんが。

[ゲーム]■最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌
どうやら黒歴史を発掘したようです
俺はワイルドアームズ2辺りを推す。エロゲではMOON TEARSかなー。
そして>>138と>>231は……俺も好きだ。

[ゲーム]■ネトゲのヤバさを教えてください
完全に麻薬常習者扱いなのが笑える。
まあ電子ドラッグと言っても過言じゃないがな。

[2ch]■水道トラブル5000円、トイレのトラブル8000円って言うけど実際もっと金かかるよな・・・
>>185が一番安くつくと聞いた。
自分で直す以外ではね。

[2ch]■二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。[ふぃふmemo]
将来有望。どこで売ってるのですか?(最低ですね貴様
そして>>716の妹も将来有望だな。俺もそういう身内が欲しかった。
えーオチ、オチかー。3000冊は多いよな。俺も500冊ぐらいあるが。

[2ch]■お前らプレイステーションの面白いソフト教えてください
ワイルドアームズは面白い。
2がな。1も良作だけど。

[2ch]■おまいらの「゛」「゜」を盗んた!
>>1のアイデア勝ち。
面白かった。

[2ch]■あんたら何歳になったらゲーム卒業するの?
カドゥケルスやってる俺は卒業できない。
なにこの難易度。

[ネタ]■アキバBlog:残酷無惨対戦型ビジュアルブック 「シグルイブレイド」 モツパーティーあり
狂ってる(褒め言葉
いい感じだ。いい感じに頭がおかしい(褒め言葉ですって

[ネタ]■お魚の口内にひそむエイリアン夫婦を激写[ふぃふmemo]
いいグロさだ。この卵といい、たまらないものが。
内臓を突き破って出てくる。とか想像してしまうなー。

[話題]■2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か
爆発するなキケン
林檎の対応が気になります。

[話題]■転載、引用、盗用 区別のつかない人が意外に多い
俺もあんまりついてないかも。
引用ぐらいはわかるが。

[話題]■サイトが『育つ』のを待つよりも『育てる』という観点。
なるほどォ! (なにか納得したようです
ただ自分達も成長しないと駄目だよなーと思うのですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1165-5a7fe104

0件のトラックバック

1件のコメント

[C984] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター