Entries

今日のニュースと「悪役三人が変わってない」

[雑 記]割と真面目にやってるなー

ヤッターマン一話視聴しやがりました。割と真面目にヤッターマンしつつ、きちんとアレンジしているので好感触。ただOPが盛り下がるなあ。なんていうか、聞いていると恥ずかしくなるタイプ。ガンダム00の一期OP/EDも盛り下がりますが、あれとはまた別だなー。あちらは曲の方向性がOP/ED向きじゃなかっただけの話だし。
肝心の内容は普通のタツノコプロ。可もなく不可もなくですが、安易な続編としてやってしまって失敗したダンクーガよりはマシだな。あのタイプも稀に「鋼鉄神ジーグ」なんて良作を生み出すけども。リメイクとしてはそこそこ。「毎週欠かさず見たい」というタイプではありませんが、たまに気が向いた時に見るぐらいならいい出来と言ってもいいかと。声もあってるし。

しかしチアキングのオモッチャマンは、いいなあ。

[マンガ]■☆2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2007☆[はてブ]
エロマンガは専門外だな。
あんまり買わないし。

[アニメ]■ 「2007年ベスト&ワースト新作アニメ投票結果」[ふぇいばりっとでいず]
solaはワーストに入ってないだけマシか。
何気に地味に面白いやつは全く話題にならないで消えていった年だったな。

[アニメ]■もしホロの裸に規制がかかったら
1なら毛皮自重wwww
2なら馬死ね
3ならモザイク死ね。

さてどれがいいかな(どれも一緒だ

[アニメ]■動画共有サイトの違法配信の影響でアニメDVDビジネスは限界を迎えている…海外ではすでに市場崩壊
なぜ売れない?って高いから売れないんだ。
あと、買うほど見たい作品が少ないと言う事だ。

[ゲーム]■エンディングが秀逸すぎるゲーム
じゃあヴェドゴニアリァノーンで。
沙耶の唄はどのエンドも良いので甲乙つけ難いし。

[2ch]■ユニバーサルスタジオジャパンのダンサーだけど質問ある?
たまーに行きたくなる。
避けて通るんだけども。

[2ch]■忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだ
青春だなぁ。真っ当な青春だ。
とりあえず小森さん一択。こういうキャラ好きだ。

[2ch]■現役2ch語と死語になった2ch語の違い[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
やる夫がだんだんブーンを超えてきているな。
やっぱりキャラが分かりやすいからだろうか。

[ネタ]■いっそひぐらしのせいでもいいんじゃないのか、もう。フィクションは現実に影響するよ。[はてブ]
影響が全く出ない作品は面白くない罠。
悪い影響も含めて影響なのはよく分かるんだが、問題は本当にそいつが影響を受けたのか?ということだ。

[ネタ]■アキバBlog:Xbox360みたいな「SEXBOX 3600」 アキバで売ってた
ネタに入れておく。
いい感じなばか。

[話題]■独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」
TVがつまらないには同意する。映画ぐらいしか見てねぇ。
この間夜中にやっていたガタカは良かったな。まあ何度も見てるんだが。

[話題]■アキバBlog:若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたほい
道路だからな……。
おまけに人が集まっていたらしいし、いつも通りの対応、つーことでOK?

[話題]■アキバBlog:シャッツキステ4コマ 「でも・・・好きなんです」 「お仕事お仕事!」
シャッツキステ、行った事ないんだよなーw
行きたいと思ってる。

[話題]■「内面的なもの」の氾濫
スルー力の問題に。
俺もそう思うがな。無視した方がいい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1168-75999deb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター