Entries

今日のニュースと「悪夢な日々」

[雑 記]ないとめあー

最近クトゥルフ小説ばかり読んでいるせいか、悪夢しか見ない。悪夢といっても、「歴代ホラー映画の化物に追いかけられる」程度の夢ですが。この間はジェイソンでした。ハチェットを持った奴に追いかけられました。おそらく顔を見たからだと思います。今日はレザーフェイスでした。高性能チェーンソーを振り回していました。まあそのぐらいのホラーなら良いんですが、レザーフェイスとの追いかけっこの序盤に「レザーフェイスか!」と突っ込んでるんですよね。
余裕あるなあ
まあ最も余裕があったのはうなされて起きた後、つぃったーにその夢の話を垂れ流している今朝の俺なんですが。余裕ありすぎだ。

[マンガ]■「魁!!男塾」実写映画で世界進出[わいーる(*´ー`)]
世界進出か。
まあ何でもありなマンガだし何でもありなんだろうな。

[マンガ]■ヤングアニマル嵐にてラノベ作家ベテラン勢が活躍中[かーずSP]
もうベテランというよりは一時代を築いた人たち。
榊一郎は今でも読んでるな。

[マンガ]■人気TRPGをコミック化!「ナイトウィザード」登場で性転換コミック特集その46
正確にはリプレイマンガか。
これって実際には出来るんだろうか。箒はトンファーとして。

[アニメ]■【ヤッターマン】 主題歌作者の山本正之氏、世良のカバーに落胆…読売テレビ・プロデューサーの独断に戸惑いも
放送前は「見てから決める」でしたが、放送後の今は「やっぱり前の方が良かった」です。
勢いが足りない。

[アニメ]■ボヤッキーの系譜[はてブ]
ヤッターマン人気だなー。
ボヤッキータイプは他に知らないので、興味深いです。

[ゲーム]■任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」
自分のところの作品がどう扱われるのか?も興味ないって事か。
それ作り手として話にならないレベルなんじゃね?

[ゲーム]■ゲームが売れるためには本当に内容よりも広告が重要なのか[はてブ]
結局は面白いかどうかなんですね。
口コミで売れる事もあるし。

[2ch]■おれは小さい頃ヤッターマンが大好きだった。
こちらはヤッターマンのちょっと良いお話。
オチがね、オチが酷いんだよ。

[2ch]■父親に愛想をつかして、母親 姉2人が家出した
こっちは子供愛のお話。
携帯と言うアイテムのすばらしさがよく分かった。

[2ch]■格ゲーをゲーセンでプレイする時の最低限のマナー
閉鎖的なのは同意。
なんかやりにくいよ。

[2ch]■全国の都道府県が全力で戦争をしたら…
京都在住。
京都はやりにくいだろうなー。

[2ch]■親父の部屋に1枚のDVD-Rが落ちてた
俺はニトロがずらりと並ぶ本棚を見られたぞ。
辛かった……。

[ネタ]■エロゲシーツをカーテン代わりにしていた兵、散る。[はてブ]
無茶しやがって。
強者よさらば。

[ネタ]■アキバBlog:MMR「キバヤシ」が欠かせないエロゲー
滅亡しちゃいますか。
なら俺も……。

[ネタ]■アキバBlog:ネギ専用クレーンゲーム 中には「ネギを振る」はちゅねミク
ネギが進化してる模様。
進化させちゃ駄目だろう。

[話題]■ニコニコ動画で話題になった呪いの館とその続編をプレーしてみよう![カトゆー家断絶]
才能の無駄遣い。
呪いの館はやってみたいなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1169-cd40ca92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター