Entries

今日のニュースと「敵を作るな敵を」

[雑 記]アニメ化して欲しいもの

好きな作品つーのは誰でも映像で見たいと思うのですが、今俺が最も映像で見たいのはマルドゥック・スクランブルだったりします。一度GONZOによるアニメ化が告知され、スタッフと声優が決まった後、死亡が確認されていますが、見たいのです。うーん、GONZOが手放せばどこかの誰かが拾ってアニメ化してくれたりするんだろうけど、GONZOだけにそれだけは絶対にあり得ないんだろうから、よっぽどじゃない限りそれはあり得ないと思って良いのだろう。GONZOだしな。ソルティレイは面白かったけど、GONZOだしな。ヘルシングのシナリオを改悪したのみならず、キャラクターすら変えようとしたGONZOだしな。天地がひっくり返ってもあり得ない事だな、うん。(GONZOを恨みすぎです

[マンガ]■「金剛番長」~深い色の制服翻らせて、“剛力番長”華麗に参上!
朱笑嫣とか。
個人的には瑞麗が酷かった覚えしかないが。最強の男を倒すのは女性か。

[マンガ]■講談社の新漫画雑誌「月刊少年ライバル」 4月4日30万部で創刊[まなめはうす]
前にどこかでこんな名前の雑誌を見たような。
どこだったかな。

[アニメ]■ベビプリファンを早くも狂わせる公野櫻子(ゴッド)の超越神力の秘密
ガソリンなのか。揮発しているのか。
いやむしろニトロか。爆発するだろうなぁw

[ニトロ]■アキバBlog:ワンフェス 「冬のデモンベイン祭り」 やります
アルデモベは結構良いかも。
俺も参加したいなー。改造したいなー。

[ゲーム]■お前がラスボスじゃないのかよ
エロゲによく、あるか。うん。
まあエロゲの場合、ラスボスと言うよりけじめを付けるの意味合いが強いけど。

[ゲーム]■Q.エロゲは衰退しますか?[はてブ]
虚淵さんと鋼屋さんと東出さんがエロゲで書いてくれれば良いかなー。
衰退? エロゲならではの「何でもあり」はラノベその他じゃ無理だ。

[ゲーム]■ごめん、エロゲ舐めてたわ[白い戯言]
ちよれんは一通りやってる気がする。
ニトロは全部やったな。アージュは君のぞ以降。叔母風呂は適当に。

[ゲーム]■ゲームの個人的神BGMあげてけ
デモベの必殺技のあれとかどうだろう。
かっこよかったぞ。

[2ch]■幽霊を本気で信じてる奴ってなんなの?
つっても俺は見えないので評価保留。
ホラー映画は好きだぞ。幽霊とか関係なくだけどな。

[2ch]■父ちゃんと穴兄弟になった件…
見事なバカだった。
俺が!俺がバカだったんだよ。

[ネタ]■マジで弟が娘をハルヒと名付けたんだが・・・・[プリキュア様崇拝日記]
いいんじゃない?
困るか困らないかは別だ。考えた末なら文句はないぞ。DQNネームと言うわけでもないし。

[ネタ]■「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」…研究者が奇想天外な論文発表
じゃあ俺は邪神説を(クトゥルフか
ともかく、こんな事を真顔で言う研究者ってなんだろうね? クトゥルフ信者?

[話題]■人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発
ロリババアが可能になるのか。
いいな。凄く良い。

[話題]■本当に大手サイトになることはイイコト?[白い戯言]
俺にとっては悪い事。
自分のサイトで好き勝手書けねぇのなら、なれなくても良い。

[話題]■ニュースサイトは大きく2種類に分類される
ということで、期待されているまなめさん。がんばってー!
あー、と。俺の意見を言うと、大体当たってる気がする。
オタク系のつもりはないけどさ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1172-cf320620

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター