Entries

今日のニュースと「ワンと吠えられたのか」

[雑 記]そろそろおさまっても良いはずなのに。

ニコニコ動画のヤッターマン曲差し替え祭りがついにクライマックスに至った
ここから見る事が出来ます。こういう祭りを見ると、あの新OPもありなんじゃないか?と思えてくるから不思議だなあ。こんなにヤッターマンが注目されたのは、そもそもあの新OPがあまりに合わない曲だった事/作曲者が苦言を漏らしていた事/本編が良かった事。様々な原因が組合わさって、ここまで話題になったと思うんだけど、今回は割と曲自体に対する不満が爆発しちゃった感じ。ただそれを文句だけ言うのではなく、自分達で切り張りしている辺りが、最近の特徴と言えるのかも知れない。
EDは特に突っ込みませんが、「やっちゃったか」とだけ。まあいつも通りなんでしょうけど。

ただいま絶賛未知との遭遇中。正確には出合い頭にレーザーやメスで切り裂き、焼き、吸い出したりして殺しています。

ちょっとした用事に付き縮小。

[マンガ]■「スミレ16歳!!」がドラマ化決定らしい[ふぇいばりっとでいず]
シュールなドラマになりそうだな。
ありか?ありだな。ありだろう。

[マンガ]■新刊書店が古書も売る 有力書店チェーンなど動き広がる [痕跡症候群]
また色々と苦しい問題が。
SFとかあの辺の絶版本が手に入りやすくするのはありがたいけど、それだけでもなぁ。以上、徳間デュアルより「蟲忍」と「サムライ・レンズマン」の再販を望むバカでした。俺はどっちも持ってるけど、勧められん。

[アニメ]■「高町なのはの死亡フラグ」の決着
確かにこのエピソードは無いと駄目だったな。
思いを継ぐというのは、行為だけじゃ意味がない。覚悟がいるのだ。

[ゲーム]■ところで女体を書くのが一番上手い絵師は誰なんだよ ※閲覧注意[かーずSP]
関係ないけど、男と化物なら中央東口さんが上手いと思った。
それと分かるように化物を書ける人は少ないと思う。

[声優]■声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません
凄い人がたまにいるじゃないか。
そういう人がやっていると安心してみれる。

[声優]■~声優さんと関係を持ちたい~[白い戯言]
かーずさんは6っぽいなー。
でも本業は違うらしいので、実際にはどれにも入らないだろうな。

[2ch]■おもちゃ屋だけど質問ある?
結構大人もいるのか。
うちの近所には無くなってしまったからなぁ。

[2ch]■衆議院議員の秘書だけど質問ある?
やっぱりそうなのか。
なんか納得いったぞ。まあ釣りの可能性もあるのだが。

[2ch]■親父の不倫相手とバトルしてきた。
姉が良いキャラしてる。
凄く良い姉だ。

[2ch]■PS2版らき☆すた個別エンド4人と週刊ファミ通が誤報→公式サイト、こなた「プレイしてないんじゃ?」
あ、新しい……!
しかしどうなんだろうこれは。

[ネタ]■元ゲームショップ店長だけど質問ある?[かーずSP]
やっぱりそういうのはあるのか。
裏事情すげーな。

[話題]■いとうのいぢがしょこたんのテレビ番組にゲスト出演
一応チェックしておこう。
面白そうだし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1173-ccd8d2fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター