Entries

今日のニュースと「懐かしい。懐かしいな」

[雑 記]流行った

久しぶりに「バトン」という奴を見かけました。たしか「去年の反省と今年の抱負を語る」だったと思います。微妙に懐かしい事でした。「地雷バトンとスパムメールはどう違うの?」とか話題になりました。mixiと同じように語られました。そして何より俺も答えていた。あの時はみんな若かったということで。あの人もやってたしな。

ところで、新作である仮面ライダーキバですが、井上脚本と聞いて絶望した人、素直に挙手黙って挙手怒らないから挙手。はい!
いやだって、ねぇ? カブトみたいなバカでコメディで最終回よりもその前のお話が泣ける作品も作れなくもないと思うんだけど、井上だしねぇ。脚本が面白くても役者が駄目とかよくあるしねぇ。でもぼっちゃまは大英断だった。あのエピソードだけで全て許したく……あー、でも「あかいくつ」とかさんざん臭わせておいて、何もなかったんだよなあ。微妙に整合性がとれてないから、あのエピソードだけ満点で、あとは6ぐらいがちょうどいいか、うん。

適当に書きたい事を書きたいように書いてみました。ただいまパラスケヴィと格闘中。「心臓食い破られたら死亡」(患者が

明日はAVPの感想でも。既に二回は見たのでその時の感想もまとめて。

余談
楊さんのところで「サイト個別系統図」がやってるんですが、見事にソーヤ組(総合ニュースサイトの俺以外)が個別で作られるように。サーセン! 俺如きが色々巻き込んで!

[マンガ]■遠藤海成「まりあ†ほりっく」TVアニメ化企画進行中!
コンテンツ不足+アニメ化作品を一本でも出したい新雑誌でどんどんアニメ化されていくな。
で、肝心のこの作品ですが、去年流行ったと言うところから察してくだせぇ。去年前半はこれ一色でした。

[マンガ]■マンガ面白い、ってどういうことだ[ゴルゴ31]
俺はマンガが好きと言うより、熱いものが好きなんだと思う。
今でも鳥肌が立つマンガが好きなんだ。

[マンガ]■ゴルゴ13の過去はのび太だった説[カトゆー家断絶]
なんつーか、ロマンすぎる。
結構好きだこう言うロマン。

[アニメ]■次号の月刊アニメージュは「初音ミク特集号」になる!?
初音ミクはアニメであるか?
NONONO!! 話題性だけで載せる気がするなぁ。お疲れ様です。

[ゲーム]■2007年ベストエロゲー投票結果上位ランキング
世界でいちばんNGな恋が一位か。
去年は言うほどやってないので、ここらでちょっとやってみようかな。

[ゲーム]■三大エロゲメーカーって何?[ゴルゴ31]
propeller、ニトロ、アージュで(それはエロゲ界燃えの三強です
まあ普通に考えれば戯画とか入りそうだな。

[ゲーム]■ゲームの難しさ
パズルは敷居が低いかも。
ハマる人多い。大人でも。
[ゲーム]■「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か
本当ならお祭り。
だが、個人的には、デュープリズムが、みたいです。

[声優]■声優さんで一番高い声が出る人[白い戯言]
やっぱりあの人だよな。
脳がとろける声だよまったく。

[2ch]■おまいらのついやってしまう貧乏性行動教えれ
本を買わないようにしたい。
衝動買いしてしまうのだ。

[2ch]■試験会場での珍プレー・好プレー 2008
>>55 受験が戦争と言われる理由がここに。
俺も壊れるかも。

[2ch]■彼女に紐で縛られて、無理矢理アナルをレイプされたので別れたい
くそ、ここから面白くなるって時にっ!
>>1の反撃にご期待下さい。

[2ch]■DSでオススメのソフトを教えてくれ 
カドゥケウス。
恐ろしく難しいが、熱いし面白い。なによりタッチペンを手術道具に見立てると言うセンスが素晴らしい。ただギルスがな……。

[ネタ]■アキバBlog:十二星座物語 「ちょww なにこの声優陣ww 豪華杉www」
十二星座と言えば聖闘士星矢。
魚座は魔王かよ……

[ネタ]■アキバBlog:「女子校生の尻」 さわり放題
尻て。
作り込みすぎだ。

[話題]■「“ガソリン税を下げてガソリンもっと使いましょう”という態度で環境問題に取り組めるのか」…高村正彦外相&町村官房長官
問題:この記事の中で間違っているところは?
国民をなめているところ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1174-f22bbf29

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター