Entries

今日のニュースと「酔うはさすがにないです」

[雑 記]ゲームやれねぇと思った時。

GoW2を三時間でギブアップした時。目が疲れたんですよ目が。映像は凄いし、ゲームとしても面白い。ちょっと難しいけどまあ許容範囲。前作は気に入っていて、俺の中ではPS2アクションゲーム最高傑作と言っているぐらいで、2の発売も楽しみにしていた。でも、辛いものがあるな……。アクション自体は可もなく不可もなくなんだけど、目が疲れてくる。長時間プレイするとかなり来るものが。面白いだけに、俺の目の弱さに泣けてくるぜ。

AVP。感想。
ファーストプレデター。ヘタレ。セカンドプレデター。プロレス野郎。サードプレデター。何故に君はそんなに格好いいんですか!。ダイハードの監督=プレデターの監督なんですが、ダイハードの根本にある「地べたを這いつくばる主人公」別名、足掻くものがプレデターに引き継がれている。たまらないたまらないよプレデター。もっともこの作品において一番格好いいのはエイリアンクイーンなんですけど。登場シーンに燃え。同時に萌え(AVPの感想で最も似つかわしくない言葉

[マンガ]■『よつばと!』は終わらない夏休みか。
俺は違和感があると思う人。
よつばの行動は突拍子がない。想像できない。キャラクターとして把握していても、違う方向に転がる。

[ノベル]■人物一覧表が欲しくなるライトノベル作品リスト その1
禁書目録をぜひ。
あと読んだ事はないけど悪魔のミカタも結構多いと聞いた。

[アニメ]■ヤッターマン公式掲示板のOP曲批判が削除されまくる
燃料投下、お疲れ様です。
さて、どうなるかな。

[アニメ]■アキバBlog:アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
俺の脳内設定では新キャラがなのは、フェイト、はやてを撃破。
ヴィヴィオが再登場するお話だった。ラスボスは神。

[アニメ]■もしも初音ミクがアニメ化したら・・・
本命:日常ほのぼの
大穴:SF
かな。キャラを壊さないようにすると日常ほのぼのが一番なんだろうな。

[ゲーム]■性に関する知識をたっぷり詰め込んだ学べるエロゲ!
え? エロゲをやっている人は全員18以上ゲフンゲフン。
まあ良いんじゃないでしょうかね。

[2ch]■ギョウチュウもちだけど肛門ほらせてあげるよ^^
つ、続き来た!
鬼畜王がいーるーぞー。ランスに勝る逸材だー(以上、ファミコンウォーズのCMでお楽しみ下さい。

[2ch]■「猿の惑星は地球」「エアリスは死ぬ」、ネタバレサイトがネットで話題に
GoW。禿が神になる。
間違ってない。

[2ch]■オタクから見た許せないオタク、オタクの行動
人間としてどうかと思うな部類か。
マナーが悪いのは分かる。まあこれはオタクだけじゃないけどな。

[ネタ]■沢尻エリカ激似AV「エリカ様」は「別に」やCMを完全再現
AVです。AVですが、もうこれはAVじゃなくても良い気がしてきた
バカAVというジャンルが出来つつあるな。

[ネタ]■ネット流行語「スイーツ(笑)」の解説が日経新聞に!
カウンター(笑)(そういう使い方はよくねぇかと。
いやーカウンターというほどじゃないと思うがなー。

[話題]■二つ名メーカー[まなめはうす]
閉回路(メタモルフォーゼ)
変神!

[話題]■棒人間ゴルフゲーム「Line Golfer」[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
畜生難しいな。
苦手だな、こういうの。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1175-648cdfa7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター