Entries

今日のニュースと「人を殺す萌え企画」

[雑 記]一部の人たちを駄目にしたあれに、また引っかかる駄目な俺

電撃G'sマガジンで繰り広げられた妹を巡る戦い。血は争いを呼び、争いはさらなる争いを呼んだ。妹を巡る争いは、後に「シスタープリンセス」と呼ばれるようになった。
あれから数年が経った。我々は妹を巡る争いを忘れ、再び平穏な日常へと戻った。しかしそんな兵士達を再び戦場へと駆り立てたものがあった。
「BabyPrincess」
それが新たな戦争の始まりだった。

俺は誓ったんですよ。「もう二度とメディアワークスの読者企画には引っかからない」って。それを誓って十年しないうちに、もう引っかかりそうになってるんですよ。公式サイトが公開された時に「ベイプリは露骨すぎる」と嫌悪していたのにね。なぜかって? そりゃ決まってるじゃないか。「日記」だよ。交換日記、家族日記。何でも良い。とにかく公式サイトで公開されている日記を読んでみな。どうだい? 脳がとろけるようだっただろう? あれが恐ろしい。グレンラガン的なんだよ。あの作品も、面白いシーンしか出していない。だけどきちんと信頼関係が築けていると思える。間のドラマの演出。それがグレンラガンの面白さなんだ。ベイプリも同じさ。何かが進んでいる気がする。それだけで十分なんだ。分かったかい?
今好きな子だって? 俺は六女派だ。猫っぽいだろ? 名前もクールでイカしてるじゃないか!(病んでます

あーうん、そんな感じです。はい。でも好き嫌いは別れると思うのです。幼女つーか、言葉も話せない歳の子もいるし。ただ一瞬でも興味が湧いた人や、シスプリ世代はぜひとも日記を。

余談
今週のネギま。必殺技は金庸っぽくあってほしいなあ。

[お疲れ]■お疲れ様でした

[マンガ]■故石ノ森章太郎さん「最多出版」でギネス [カトゆー家断絶]
仮面ライダーが一番有名かもなぁ。
あのエンドは未だに好きだ。

[マンガ]■島本和彦:早稲田大学シンポジウムに参加します[ゴルゴ31]
行きたいけど、翌日に予定があるので無理だなー。
誰かレポートよろしく。

[マンガ]■「電撃コミックガオ!」2008年4月号以降連載情報。花舞う季節、春。感動の8大フィナーレ!
すげー勢いで終わってるw
ちょ、ヤバくないか?

[ゲーム]■アキバBlog:「タマ姉たまんねぇテレカ 効果は絶大を通り越して異常」 
人気だな、タマ姉。
恐るべし。

[ゲーム]■エロゲソング知名度ランキング TOP200[ふぇいばりっとでいず]
ニトロって良曲ぞろいなんだけど、あんまり話題にならないよね。
まあ良いのが当たり前なのはよく分かるけど(プロ集団だもんなー。

[2ch]■上司の愛娘がクッキーやいてきてくれました。
このネタはマジでヤバい
可愛すぎる上に、脳内で動き回りやがるw

[ネタ]■普通のミリタリー雑誌が萌えとネタだらけになるまでの変遷
銃器に萌えはいらんだろう。
いやなに、形状萌えは別としてな。

[ネタ]■“「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに
名作レイプとはこういう事だな。
だから嫌われるんだよ全く。

[ネタ]■「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る
ネトゲ=麻薬だよなー。
と言う事は彼は、麻薬のために窃盗をしたのと同じと言う事になるわけか(それはどうなのだ?

[話題]■WHOLE SWEET LIFE 一周目のおさらい
ということで一周しました記念まとめでございます。
Mではないけど、氷柱がなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1178-bd916303

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター