Entries

今日のニュースと「たまにやる」

[雑 記]やってないですよ

二本のゲームを並行してプレイは。今日は八月の新作「FORTUNE ARTERIAL」の発売日ですな。売れそうなので一応購入はしてまして、ただいまインストールが終わったところです。ただ俺がプレイ開始するのは一ヶ月後ぐらいですな。娘姉妹にも手を出したからな。八月の新作はH2Oと同時進行だな、こりゃ。H2Oの方が、気になってるけども(事前情報で村八分、部落問題、主人公盲目と聞いていて、シナリオも後味の悪いエンドが多いとか何とか)。なんにせよ、しばらくエロゲ続き……とも行かないんだよな、これが。今娘姉妹をやっているんですが、同時進行でACE3やってるし。

キングゲイナー強いな……(いけませんよ現実逃避は

今日はちょっと縮小更新。

[マンガ]■アキバBlog:漫画を楽しむための福音テキスト 「ゴルカム2007 冬の祭典」
ひぃ! 怖い怖い。
心臓が止まりそうだぜ。

[マンガ]■冨樫義博はなぜ原稿を落とすのか?[MOON CHRONICLE]
説明がないとなぁ。
なんと思われても仕方がない。未だに冨樫に頼っていると思われても自業自得だわ。

[マンガ]■防御不能だよ?阿鼻谷先生!![ゴルゴ31]
今週のチャンピオンは凄かった。
これも含めて。

[ノベル]■TVA「狂乱家族日記」スタッフ発表!2008年4月より放送開始予定!
二巻以降は面白いのかしら。
一巻だけは読んで、「んん?」と思った人その一(当方古橋秀之とウブカタが好きでございます

[アニメ]■売れるアニメと売れないアニメの差は何か。
派手じゃないと売れないんだろうな。
なんていうか、平均点が高いよりも欠点は多くても良いから何か飛び抜けたものがあった方がいいと。

[ゲーム]■エロゲー女装キャラコンテスト
準にゃんに一票。
だって準にゃんだし(それは理由になってない

[ゲーム]■オーガスト嫌いにこそ読んで欲しい、八月が支持される理由[はてブ]
嫌いじゃないけど、冒険心が足りない気がしなくもない。
まあその辺は王道を王道のままに突き進むオーガストに求める事ではないんですが。
求めるのはニトロだ。

[ゲーム]■本日発売のエロゲ「Garden」に攻略不可能なヒロイン問題
もう出たのか。相変わらず早いな。
俺はFAを買いました。まだやってない。

[ゲーム]■テレビゲームの根元的な欠点とは? [ふぇいばりっとでいず]
長時間化が進み、積んでしまい、ふとやりたくなり、やった後に俺、なにやってるんだろと凹ませる事(それは君だけです。
試験前とかな。

[ゲーム]■PS2用「らき☆すた 陵桜学園桜藤祭」は初日4.5万本売れた
やっぱり売れるのか。
知り合いの話では「システム周りが……」と聞いてるんですが。

[2ch]■他人が驚く 「平気なこと」「苦手なこと」
携帯電話が苦手なんだよなあ。
何も出来ないイメージがあって、電話さえ出来れば良いや。と思ってる。

[2ch]■10万円の服買ったwwwwwwwwww
可能性を感じた。
世界は広いな。

[2ch]■女の子の理想の髪型と言えば…
>>1もなかなか強いな。
俺はポニーテールかなあ。

[ネタ]■【英国】「クジラはとても素晴らしい生き物で、権利や愛が与えられてしかるべき」ロンドンの日本大使館で14歳少女が反捕鯨活動
あんまりかわんねーだろ。
文化の問題だって。

[ネタ]■アニメのパロディAVをテーマにしたイベントが開催される
イベントまでやってるのか
ゴローについて語ってたりしないのかな。

[ネタ]■アキバBlog:新鮮ネギ 1本630円(装備品)
装備するものなのか。
使うのではなくて?(何にだ

[話題]■音楽の売上ランキングはこれから先意味を持たなくなるのかもしれない [カトゆー家断絶]
細分化しているんだろうね。
ファンしか買わない!って状態かも。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1179-779e669c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター