Entries

今日のニュースと「チャンピオンに熱血」

[雑 記]たまには漫画の話

今週のマガジンは面白すぎた。バキの烈も笑えるぐらい面白かったんだけど、そういう面白さではなくて、純粋に燃えです。普段萌エロやってる「マイティハート」すら燃え。最近のチャンピオンの燃え代表である聖闘士星矢Gはいつにも増して熱い!
先週のマニゴルド墜つから今週のあの流れは秀逸。カーッ! 師弟愛ってたまらねぇなあ! タナトスじゃあの二人は超えられないぜ。
ところで、もうマニゴルドが格好よすぎてデスマスクが酷く惨めなんですが。あいつは蟹座の中でも最底辺なんだろうなあ。
マイティハートはあれだな。「変身したら正体がバレる」の熱さを悪役+少年でやっているから熱いんだな。俺、そういうの好きですよ。

現在の進行状況:ACE3(ターンX出現)、娘姉妹(笑いすぎて腹痛い)、カドゥケウス(六話)

[マンガ]■Amazon:魔法先生ネギま! 22巻 限定版 予約受付開始![ゴルゴ31]
アキバとか図書館島の休日とかでつけてると話しかけられそう。
それが縁で友達、とかはありえなくもないな……。

[マンガ]■ドラえもんって名言の宝庫だな
>>212 その台詞だけで泣ける。
あーあと、ジャイアンリサイタル回は名言多し。

[マンガ]■赤松先生、畑先生に敗れる!?[かーずSP]
売り上げで敗北か。
アニメの勢いって凄いな……。

[マンガ]■アキバBlog:超・超・超・大魔法峠 「表紙が違いすぎる・・・あ、ウラはいつも通りだー」
間違いなく「作者は頭がおかしい」シリーズですな。
サブミッションあり得ない。

[ノベル]■図書館司書だけど質問ある?
いつもお世話になっております。
とりあえず本はいいよ。ウブカタちん燃え。

[初音ミク]■VOCALOIDはただの道具です[かーずSP]
道具、確かに道具だな。
だからこそ道具を上手く使いこなした作品は凄いんだと思う。

[アニメ]■水着やお風呂があったサービス満点「H2O」第4話に女装っ子
でも脱ぐ直前まで完全に少女として描かれてるんだよなw
胸あるし(いやマジで

[ゲーム]■アキバBlog:秋葉原の「エロゲー祭り」当日 夜の様子
まあ当然と言えば当然なんですが。
俺はまあ普通に買ってきました。

[ゲーム]■Nitroplus×グッドスマイルカンパニー、ジョイまっくすを「ねんどろいど」化!?[ニトロ有線式]
ジョイ先生単独フィギュア化かよ。
ちょっと欲しいぞ!

[ゲーム]■ギャルゲーにありがちなイベント[ふぇいばりっとでいず]
最近は戦ったりするな。
現実や社会と。

[ゲーム]■スタジオシエスタの同人STG「トラブル☆ウィッチーズ」がアーケードゲーム化[さざなみ壊変]
やったことねーので、この機会にやりたいところではあります。
問題はパイタッチゲーだと言うお話を聞いた事だ。

[2ch]■ゲームの女キャラ一人だけ選べって言われたら誰にするんだよ
じゃあ沙耶で。
アルも捨て難いが。

[2ch]■わしらがガキん頃には想像もできなかったこと
俺がエロゲーマーになっていること。
少年漫画好きは変わらない。

[2ch]■やる夫で学ぶ女性とのつき合い方講座
どっちかつーと、科学と心理学の分野か。
面白い面白い。つーか、最近のやる夫はガチャピン級のマルチっぷりだな。

[ネタ]■「マイナスイオンは身体に良い」「クラスターが小さい水はおいしい」…疑似科学にだまされやすい日本人
それは嘘でも、それをあたかも真実のように伝える輩がいるからだ。
最近はマスコミがやってるんだがな。

[話題]■個人ニュースサイトに対する2chの反応[白い戯言]
俺も面倒くせーと思いながら更新してる。
自分のスクラップ帳のつもりでやってるから別に良いんだろうな。

[話題]■ビル・ゲイツ「今の資本主義社会はダメだろ、儲けた奴らばっかりが得しやがって」[白い戯言]
正論だが、ビル・ゲイツが言ってもなあ。
あーでもこういう風に上り詰めた人だからこそ、言える発言つーのもあるな。

[話題]■「虚偽の提案でだまされた」 江原啓之がフジテレビを痛烈批判
頭は大丈夫か? 例え虚偽であろうとも、君には霊視という真実を見抜く力があるじゃないか。
こいつもボロが出たなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1180-64074699

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター