Entries

今日のニュースと「やはり人外」

[雑 記]カオスフレア初プレイ

いずみのさん、みやもさんと共に「異界戦記カオスフレア」をやっておりました。もう色々凄かったのですが、その中でもジャイロ・ツェペリは凄かった。もう文句なしにMVP。クライマックス直前のあの台詞は格好よすぎた。ジャイロなら言いそうだ。そして、一撃でボスを粉砕するジャイロ・ツェペリ。あれも燃え。あー俺は不老かつ四肢は機械、使う技はガン=カタつー15歳の少女をやっておりました。ミサイルを鳳凰飛翼の型で迎撃し、ガン=カタ使いっぽい演技はやれたのですが、いかんせん外道過ぎた。依頼主に銃を向けてたからなあ。俺のヒロインが依頼主の禿オヤジなのが悪い(そういうシナリオだ

[マンガ]■2007年度とらのあな年間ブックスランキング[CAXの日記]
1位はアニメにもなってないのにな。
大人気。

[アニメ]■大人になると感想が変わる小説漫画アニメ
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない。この間、再読したんだけど、軽く鬱になった。
あれは酷いお話だ。

[ゲーム]■未完成で発売された「Garden」 買取価格が急降下[はてブ]
当たり前と言えば当たり前の事なんだけどさ。
未完成を高く買おうと言う人間は少ないわな。

[ゲーム]■1日のゲイツ購入額には上限があったらしい[ふぇいばりっとでいず]
……なんですと?
これはどうなんだろうか。

[2ch]■キバ始まるけど電王って何だったんだろうな
キバよりは、っていうか、平成ライダーの中では一番面白かった。
良い終わり方だった。

[2ch]■ガチャピンが学会員って本当なの?
ムックが多いな。
何人ムックがいるんだ。
[2ch]■ドラえもんの怖い話
ドラえもんはブラックなネタが多いからな。
ジョークのつもりなんだろうけど、笑えないw

[2ch]■ゴスロリっ子って可愛い…よな?
ゴシックロリータと銃の相性はいいな。
装飾の施されたマテバとかいい。

[ネタ]■アキバBlog:ねんどろいど ジョイまっくす アフロの植毛の裏話
ジョイ先生の歴史。
広報だもんな。

[話題]■「年代の違う友人が多い」「残業をしない」「雑学を知っている」…仕事ができる人の意外な特徴ランキング
友達が多いのはあるな。
残業をしないはどうだろう。

[話題]■制御不能の米スパイ衛星が2月頃に地球へ落下…有害物質拡散の可能性も
何とかしろよアメリカ。
自分達のやったことだろ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1181-506587d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター