Entries

今日のニュースと「動物と侮ることなかれ」

[雑 記]馬が格好いいマンガ

といえば、先週の車田星矢だと思うのですが、オースーパージャンプまで視野を広げるとグリンガレットが恐ろしく男だった。な、ななな、なんて格好いいんだ。馬なのに。馬なのに馬なのに馬なのに! 馬も格好いいのはちょっと凄いと思います。いやなに、グリンガレットが格好よすぎるのもあるけど(初登場から格好いいもんなー

一部の人以外は「誰それ?」と言いそうですが、ついに緒方てい先生の人外ゾンビヒーロー物「人造人間カティサーク」に手を出しました。直球過ぎて大好きだ。
ヒロインに萌える。理由? 人外ゾンビヒーロー物だからだよ。うおお、萌えている。萌えているぞ!

娘姉妹クリアしました。詳しくは書きませんが、相当バカなゲームです。いやまさか、精液を(ry

いっけね。読書してて更新忘れてた。縮小更新。

[マンガ]■さすがに無理やりすぎると思ったキャラづけ[はてブ]
よっぽどじゃなければそういうのはないな。
あーでも、ゼロインのガン=カタもどきはないなーと思った。不殺はないな。銃である必要がないし。

[マンガ]■ゴルゴ13の過去はのび太だった説としてのドラえもん25巻[ゴルゴ31]

[アニメ]■いたる絵とそれがアニメになった際のキャラデザ比較[ふぇいばりっとでいず]
CLANNADはいいんじゃねぇかと。
まだ見やすい。

[ゲーム]■アキバBlog:エロゲーGarden 「問屋への返品は・・・無理でしょうね」 中古は超特価
やっぱりそうなるか。
素直に延期しておけばよかったのになあ。

[ゲーム]■ナンバリングを除く、数字が入ったゲームタイトルを順番に限界まで並べてみる[白い戯言]
17はやっぱりあれか。
あれは傑作だ。

[ゲーム]■[DS] 『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』 公式サイト更新[ニトロ有線式]
いいではないか、人外。胸が余計であるが、まあ人外であれば問題あるまい。
あ、戦闘システムは普通のRPG+ナムカプなのか。

[ゲーム]■GNソフトウェア「あかね色に染まる坂 ぱられる」キャスト発表。
うわー、人気声優ばかりで、原作の面影が全くないなあ
楽しみですな。俺は買わないけど。もう露骨すぎて買う気とかそんなレベルじゃねぇ。

[2ch]■ここにwwwしかww吐き場所がないんだよwwwwwww
きっついなー。
草の大切さが分かったよ。

[2ch]■日本は道徳にもっと力をいれるべき
怒れる大人がいないんだよな。
怒ったら親が怒鳴り込みにくるし。善悪の区別がつかない子供が多いから怖い。

[ネタ]■「涼宮ハルヒ」そっくりのキャラ、北京オリンピックの書籍に
まんまじゃねぇか。
リボンまで同じだからなあ。

[ネタ]■「らき☆すた 陵桜学園桜藤祭」DXパック特典のセーラー服をどうするか会議[ふぇいばりっとでいず]
A着る
B着る
C着てうpする。

どれがいいかな

[ネタ]■アキバBlog:あきばお~1号店で売ってた ミミックたからばこ
うわーちょっと欲しい。
中に本とか詰めたいw

[話題]■「出て行けボケ」 キングコング西野、ライブで酔客と赤ちゃん追い出す
正論なんだけど言い方次第だな。
西野がうざいについてはノーコメント。

[話題]■クリプトン、「公序良俗に反する」ミク作品をニコ動から削除 判断基準も公開 [カトゆー家断絶]
要するにエロいの禁止!ってことか。
判断基準の公開は良い事だ。

[話題]■もしも巡回サイトの全てが更新を止めたなら[明日は明日の風が吹く]
うーん、また違う事をやるかなあ。
ニュースサイトをやめる良い機会だと思ってね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1183-d6673820

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター