Entries

今日のニュースと「つぃったー中毒者がつぃったーから離れるとこうなる」

[雑 記]立派な中毒者

amazonから本が届く。届くまでは良かったのだが、「本届いた!」とTwitterに書き込もうとしている辺りがもう駄目だ。おまけに今日はメンテナンス。ちょうど期間中に届いて、どうやって届いた報告をすればいいんだ!と思う辺りが絶望的。これがTwitter中毒なのだな。以前のメンテナンスより悪化してるけど。
俺はTVAスレイヤーズ世代ブラックロッド派のラノベ読者なんですが、最近のラノベは流行が一年経たずに変わるので全く追い付けないです。ウブカタと古橋とフルメタだけ追えればいいかな。ムシウタと禁書目録は忘れた頃に買うだろうな……。いや忘れてもいいのかいいのだな。小説だしな。
富士鷹の「暁の歌」再読。瞬撃の虚空がたまらない。富士鷹全開だな。

スマブラX発売ですね。さて、何人が転売するかな(下種い。

■まじカル、今度は商業誌デビューらしい
ヘルシングのイングランド侵攻を思い浮かべれば良いんじゃねぇかと(微妙に分かりにくいな
かーず組のバタリオンっぷりにご期待下さい!(打ち切りっぽいぞ

[マンガ]■【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!
冨樫復活おめでとう!
三年待つつもりだった

[マンガ]■ネウロアニメ改善運動にプロデューサーから回答が送られる
アニメ不評だよなあ。
最近は話題にすらなってないけど。

[マンガ]■エロ漫画雑誌「ホットミルク」創刊号に1万円以上の値
ホットミルクって懐かしいな。
いいんじゃないでしょうか。

[マンガ]■原作○○作画○○で間違いなく神漫画が出来る
>>24 濃いなw
>>59 それはデスモドゥスが見たいんだろwww

[マンガ]■「金剛番長」~金剛VS剛力決着!そして…ラヴ臭が漂い始めた!!
やっと熱くなってきた。
ただまだ金剛番長がよく分からないんだよなー。そろそろ掘りさげに入った方がいいな。

[アニメ]■一般人に薦められそうなアニメを考えるスレ
鴉はだめか。
一話じゃ話が分からないし。二話でやっと話が分かる。というか、一話がPVすぎるだけか。

[アニメ]■アキバBlog:グレンラガン ヨーコ写真集発売 「揺れるオッパイ!弾けるオッパイ!」
なんじゃこりゃあああ!!!
あ、なんか、買ったら負け、コースっぽい。

[ゲーム]■ゲーム企画書の書き方:新卒篇[ふぇいばりっとでいず]
ちょっと勉強中なので。
ぶくまぶくま。

[ゲーム]■らき☆ばとに関するまとめ[楽画喜堂]
すげえ、要素が何もない。
なんだこれー。

[2ch]■絶対に沈まない船を考えた
どいつもこいつも天才だな。
ポーで負け。

[2ch]■やる夫が東大を目指すようです[まなめはうす]
おもしれええええ。
地味に熱い。親が大変だと知って本気で取り組んでる辺りが。

[ネタ]■30歳過ぎて「アニメ、アニメ」ってどうよ?…オーマイニュース
別に良いと思うけど?
何歳だろうが、趣味を否定するのはどうかと思う。

[ネタ]■関羽雲長[はてブ]
ですよねー。
エロですよねー。

[話題]■アキバBlog:ゲーマーズ本店、「涼宮ハルヒの戸惑」でゴロー
ゴロォォォォォォ!
人気だ。ゴローだけが人気だ。
だってゴローの話をしただけでクリック率が上がるし

[話題]■【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も
中国人は別人種だと思いつつある。
化物か。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1185-5b739261

0件のトラックバック

2件のコメント

[C341]

ラノベ関係の記事が少ないと思っていたけど、やっぱりラノベはあまり読んでないんですね。
ラノベ杯の上位の作品などは読んでみてはどうでしょうか?

[C342]

>>341さん

小説と言う括りで見れば結構読んでるんですが、最近のラノベはきっかけがないと手が出しにくいんですよねぇ。
とりあえず文学少女でも読んでみます。
暗いと聞いているんですが、同時に「ウブカタよりは暗くない」と聞いているので、良い機会かも。
ただ燃えも萌えもねぇんだよなあ(バカと~は頭からっぽにして読めるのでいいのですが
  • 2008-02-01
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター