Entries

今日のニュースと「ネタありがとう」

[雑 記]富士鷹

定期的に富士鷹ジュピロを語るサイト、マンガ☆ライフです。何の事か分からない人はLITさんのところへGOだ! しかし一時期のサンデーは週刊富士鷹ジュピロだったのに、最近のサンデーはそんな感じはないなあ。面白いんだけど、王道っぽくないというか。もしくはサンデーっぽくない。なにがサンデーっぽいかは人によるけど、俺は富士鷹がいてこそ、サンデーだと思っているので。いや藤田組全盛期が異常だっただけなんだけど。最高だったけどな!

■「スクールデイズ」の狂った家系図とシスプリは全く繋がっていない

スタッフの遊び心が産んだ偶像と言う事で。ベビプリは無関係でしょうね。叔母風呂がまたやったら「正気ですか?」と言いますが(おそらく正気ではないと思います)。

■悪魔のゲーム再来か!?

特にやり込みと言う点において。マジで廃人を産むかも。俺とか。

[マンガ]■ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク 魔法学校の試験に挑む
続編物らしい展開きた!
いいな、王道だな。

[マンガ]■アキバBlog:シグルイブレイド再入荷 「見本モツチラ度 大幅UP!」
痛くなければ面白くありませぬ!
シグルイだからな。次は虎眼先生をよろしく!

[アニメ]■2008年 冬のアニメ新番組主題歌一覧表[ふぇいばりっとでいず]
あー結局買ってぶち込んだのは片翼のイカロスだけだわ。
良曲良曲。

[アニメ]■お前ら、制作費が30億円あったら、どんなアニメ作る?
「冬の巨人」をOVAで。
シスマゲドンをTVAでもいいな。

[ゲーム]■初めてクリアしたキャラは?
おぼえてねーよ。
あ、まて。ニトロだったら覚えてるぞ。確かアルだ。アルのノーマルエンド(最燃えじゃねぇか

[ゲーム]■絶対、スマブラのためにWiiを買った独身男用の配慮だよな、これ。[白い戯言]
フルボッコにされましたが何か?
最近やってないからなあ。

[ゲーム]■二次元美少女達のスリーサイズについての考察[白い戯言]
ああ、やっぱり遠坂は小さいなあ
足だからいいけど。

[ネタ]■アキバBlog:秋葉原駅前、雪が降っても「パンツとシャツ」
消防の頃にこんなやつがいたなあ!
俺には無理だった。

[ネタ]■児童ポルノ、「個人が趣味で所持」も罰則検討…鳩山法相
持っているだけでアウトって。
ラノベの表紙とかでもアウトなのかなあ。

[話題]■「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず
格好いいが、バカかも。
研究って金がかかるものだし。

[話題]■ニコニコ動画で一番気に入らないこと[まなめはうす]
まあ確かに。
でも成功しねぇ気がする。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1189-c4cf78d8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター