Entries

今日のニュースと「帝王が頑張ってくれる」

[雑 記]みんなの○○

今更なのですが、投票結果が面白い事になっているそうな。さーて、予想通りだったと思う人間は何人いるのかな? そして俺のようにネタでも何でもなく、真面目に「まなめは俺の嫁」に入れた人は何人いるのかな? どうなんでしょうね。ただこの界隈、まなめさんの事が好きな人はかなり多いと思う。愛されてるなあ。
H2Oコンプリートしました。出来としては「興味があるならやっても良い」レベル。構成に難ありですが、まあいいんじゃないかと。ただ中心になる問題が相当アレなので、好きな人は少ないかもなあ。

今日の結論。
更新/仕事/原稿中はつぃったーを切れ。

[マンガ]■武梨えりの漫画「かんなぎ」がテレビアニメ化決定
というわけでアニメ化のようです。
最近のアニメラッシュについていけねー。

[マンガ]■せなか:オタロードBlog:島本和彦さんによる「アオイホノオ」の1巻発売 キャッチコピーは「あだち充氏 高橋留美子氏激怒!?」
き、きたあああああ!!!
買ってきました。俺も。

[マンガ]■初恋限定。1巻発売 単行本限定描き下ろしも
それはドジッこなのか……。
まあ良いと思うけどな。

[マンガ]■成人向け同人誌もあるイベントでは年齢確認が必須になる!?
いいんじゃねぇでしょうか。
ただ、成人向けじゃない同人誌イベントがどれだけあるのかしりませんよ?

[アニメ]■GONZO×Nitroplus「ブラスレイター」、主題歌はGRANRODEOに決定!
みたいです。いとうかなこ嬢か生沢さんか小野正利さんかワタナベさんだと思っていたので、ちょっと驚いた。まあきーやんはアージュのラジオに出てるので、ちよれん関係と思えば良いか。
楽しみにしてます。

[アニメ]■今期にみる現在のアニメの傾向 [ふぇいばりっとでいず]
「暗いアニメが多く、その原因はワンパターンだからだ!」つーのは別に良いんですが、「ロボットアニメはワンパターンだから消えた」というのは暴力的だと思うのですが。
「必ず悪に倒される」って、最近はそんな事ないと思うんですが。

[ゲーム]■あなたがギャルゲー界に浸かったキッカケは何でしたか?[はてブ]
デモンベインでしょうか。あれが初ニトロかつエロゲやり始めてから二番目に衝撃を受けた作品。
一番目は月姫だったんだけど、あれで「やり始めた」というだけだからなあ。

[ゲーム]■ドラクエ1~8で難易度が一番高い、低いのは何?
2でしょ。ロンダルキアの洞窟の難易度もさることながら、出た後のブリザードザラキラッシュは苛めだ。
あれは酷い。

[2ch]■元亡国の姫巫女に特攻かける
おーいえー。待ってました。
そして伝説へ……(邪竜が

[2ch]■和菓子は見た目が違うだけで全部同じ味。
そうでもない。
きちんとしたところで買った和菓子は美味い。

[2ch]■自分が変態と思ったとき
>>19、それが変態なら俺もだ(吐くのも好きだが
別に悪い趣味ではないと思うのだが。

[ネタ]■Wii用がまもなく出る「お姉チャンバラ」が実写映画化!
実写映画化!? どういう映画なんだよ……。
ああでも、殺陣はあるよなあ。

[ネタ]■アキバBlog:「タマ姉たまんねェ!祭」
お祭りじゃのう。
戦いの始まりじゃ。

[話題]■韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ …アメリカ
うわ、クズに失礼なぐらいのクズだ。
もうどうなんだこれ。

[話題]■「糞野郎ッ!」 小説家・柳美里、息子を虐待しblogで泣き顔を晒す…ネット上で批難の声
やりすぎだろ。
そりゃ嘘は駄目だが、やりすぎだ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1190-1f7d901d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター