Entries

今日のニュースと「熱血好きよ、これを読め!」

[雑 記]キメラファイナルクロニクル

 去年、俺が最も熱いマンガとした「キメラ」の最終章「キメラファイナルクロニクル」が出ました。ファンですし、それなりに楽しみにしていたのですが、五秒で燃え尽きた
 な、ななななななんですかこれは! 
 最高。熱血過ぎる。巻末の「クライマックス御一緒に」は一度読んでいるんですが、やっぱり面白いなあ。これが実話なのかそうでないのか分かりませんが、今の熱血はそんな感じですね。時代錯誤と笑われる。だからこそ魅せられるものがいるのも事実なんだけど。
 さすがに「キメラ」は17巻と長編なので勧めませんが、「人造人間カティサーク」は短いのでお勧め。あれはお約束を打ち破るお話だと思うんだけど、どうなるんだろう。そういやヘルシングももう終盤なんだよなあ。ヘルシングとキメラ、

[マンガ]■自分の好きな漫画の傾向
熱い作品だなあ。
面白くて熱いのが希望。

[マンガ]■もやしもん6巻特装版が入荷するとこうなる[白い戯言]
すごく……おおきいです……。
そうやって僕はホイホイ買いに行っちゃったのだ(最低のパロだ

[マンガ]■漫画キャラの一人称について[白い戯言]
俺はよく使う。僕もまあ使う。
使ってないのは朕ぐらいか。

[マンガ]■北海道「さっぽろ雪まつり」に、雪で作られた巨大な『石仮面』が出現!!
ここまで巨大だと、本当に何か不思議な力が宿っているかも知れぬな。
吸血鬼にはなれないだろうけど。

[ノベル]■アキバBlog:分厚すぎる文芸雑誌 「講談社BOXは殺る気だ!」
これが一殺だったら……ゴクリ
ころさないようにちゅういしましょう。

[ノベル]■アキバBlog:「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」
どれも読んでないなw
駄目だな俺。

[アニメ]■アメリカ発 Anime Family Project! 概要
割と昔からやられていたような気がしなくもない。
俺のパートナーはアルで。

[ゲーム]■スーパーファミコンの思い出
あ、あれが一番怖かった。
クロックタワー

[2ch]■妻のダークサイドな部分を見たとき
ホラー映画好きか。良いと思うけどね。
好きだし。

[2ch]■恐い・気持ち悪い・不思議な地名
オカルトっぽいねー。
怖いかも。

[2ch]■どうでもいい物の信者やアンチになって煽り合うスレ
羊皮紙が一番に決まってるだろう(どうでもいいな
クトゥルフ? 妄想乙wwwwwww(それは貴様の最も好きなものですよ

[ネタ]■エロ漫画家とメーカーのコラボ企画によるオナホールが誕生
その発想は、いやあったな。
エロゲと組み合わせるとか行ってたしな。

[話題]■倖田來未、“羊水腐る”発言を涙ながらに謝罪 「普段の言葉遣いよくなかった」
謝る気はないようだ。
本気で悪いと思っていたら生放送ぐらいやるもんなあ

[話題]■テレ朝がまたアサヒる ありもしない“捏造報道”報じ大混乱[プリキュア様崇拝日記]
アサヒるって使いやすいなー。
しかし報道機関がこういう事をいわれるってどうよ?

[話題]■ReadMe! JAPANの全サービスが2月下旬で停止するとの告知
うわーうわー、懐かしくて死にそう
こんなのあったなあ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1192-10bcb1da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター