Entries

今日のニュースと「いついかなる時も読め」

[雑 記]俺の負け

「天からの一撃」→「天からの呼び声」に移行。面白いです。どっちも。主人公が軽薄だった一撃に比べて、呼び声はシリアス寄りなんだけど、やっぱり以蔵が全てを持って行くなあ。ドラゴニュートのモリガンも萌え。シャルも萌え。ただなんでマーヤは出てこねぇんだよォォォォ!!! 地味に良いキャラでした。浸食率が恐ろしい事になる、使いどころを間違わない限り強いPCだったけども。
天からの呼び声はまだ序盤。ただ相変わらず帯、あらすじは嘘じゃねぇ。これ食事中に読んだら大惨事を巻き起こすだろうな。そういう意味ではこのお話は正しいです。ちゃんと読もう、飯中に。

[マンガ]■週刊少年ジャンプ「テニスの王子様」の連載終了が決定!?
あれをどうやって打ち破るんだ……?
ともあれ、楽しみです。

[マンガ]■[漫画家に聞く!] vol.2 ヒロユキ先生
くっ。
敗北か。敗北なのか

[マンガ]■天衣無縫の極みを予想してみる。
相手の急所が分かる。とかじゃねーの?
いやわかんねーけど。

[型月]■コンプティーク「TYPE-MOON PHANTASM 2008」レポート
やっぱりあれはクトゥルフか!
何となくそうだとは思ってたけどなw

[アニメ]■来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/
はあ? マクロスとブラスレイターがあるだろうが。
まあ、どっちも製作スタジオで判断したくなるが。

[アニメ]■新海誠という「流れ」 ~アニメにおける写実的心象派の誕生~
この人の登場は衝撃だった。
最新作も驚いたぜ。

[ゲーム]■“動き”を意識して作られた「FORTUNE ARTERIAL」[ふぇいばりっとでいず]
まだやれてません。
やりたいなー。


[2ch]■これだけは読んでおけ!って本
マルドゥック・ヴェロシティだな。
マルドゥック・スクランブルと二つ合わせて読んでほしい。

[2ch]■シレン3、倒れても最後にセーブした所から再開可能なAタイプ、ダンジョン突入前にセーブを行い倒れると所持品が失われるBタイプの2つのセーブモードを用意
以前よりは良くなったと思うが?
つか、マシじゃね?

[ネタ]■アキバBlog:いろんなポーズの「figma 長門有希」
リボルテックとどっちが動くんだろう。
買ってみないと分からないな。

[話題]■タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成…ロシアの数学者が主張
本当だとしても人間には使用不可能とかなんだろ。
ターミネーターはあり得るか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1193-1ff1dc60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター