Entries

今日のニュースと「アクションが見たいです」

[雑 記]うーむまだ出ないのか。

古橋秀之の新作がまだ出ないっぽい。今年は後期勝負なのかな? 去年は確か前期に集中していて、「超妹大戦シスマゲドン」や「冬の巨人」ぐらいしか出してないはず。どちらも滅茶苦茶面白かったんだけど、今年はそういうのはないっぽいなあ。ウブカタもまだ出ないので、ちょっとラノベの感想は中断したいと思います。とはいえ、とらドラ!6巻は読了しているし、ゼロの使い魔は13巻まで、禁書目録は全巻読破しているので、「新しいラノベの感想はない」が正しいのですが。「天からの呼び声」はやろうとおもうので、ご期待下さい。
いやもう、本当。あれ、滅茶苦茶面白いんだよ! 「ブラストハンド! それがわらわの名じゃ!」とかな!(モリガンやってるのは三田誠さんなんだよなあ。萌えるので別にいいけど)

ニトロプラスのメルマガによると、『BLASSREITER』のOPはGRANRODEOの「デタラメな残像」で決定らしい。噂つーか、既存情報で流れていたお話だけど、公式のメルマガで決定ということで、これでほぼ確定とみてよさそう。

[マンガ]■ネット人気でホモマンガ復刻…ヤマジュンって誰だ?
行方不明だったのか
あなたの心の中にヤマジュンは、うほっ(訳が分からん

[マンガ]■月刊少年ライバルにて『モンスターハンター』の漫画化が決定! 作者は『ONE PIECE』でお馴染みのあの人
スレタイで釣られてプギャーされるスレ。
どうなるのかね?

[アニメ]■らきすたって結局何だったんだろう
(さわやかな笑顔で)面白かったんじゃない? 俺は興味ないけど。
つーか、多分、楽しんだ人間の勝ちのレベルだと思う

[ゲーム]■海外有志が制作中の同人ギャルゲー『かたわ少女』がすごい [はてブ]
日本じゃ人権屋がうるさくて無理だろうなあ。
日本はまだまだ未熟。つーか、認知度が低い話だし。

[ゲーム]■『ストリートファイターIV』に“初代スト2”のあいつらが帰ってきた!
しかし駄目な気がする俺。
所詮格ゲーは2D。

[2ch]■ゲシュタルト崩壊を起こした文字をあげるスレ
母だな。
崩壊した。

[2ch]■なんで日本人って漫画とかゲームとかアニメ作るのが得意なの?[白い戯言]
(またもやさわやかな笑顔で)変態が多いから。
お国柄かもね。

[2ch]■暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか


[話題]■児童ポルノについて、「アニメや音声なども定義に含むか議論必要」「所持しているだけで処罰を」などの意見…公明党PT
音声ってことは子供っぽい声をしている人もアウトって事か……へー。

バカならばかでいいんだけど、SAN値チェックしてから表に出てきて下さい
声も身体的特徴ですよ? それを「子供っぽいから」と言う理由で規制するって、人権屋さん達が最も嫌う差別なんじゃないんですかね?

もうちょっと考えてから発言すべきだと思った。というか、この人たちは手段(規制)のために目的を選ばな過ぎる。なりふり構ってないと言うんじゃなくて、最初から考えの一部にもなってない。もはや狂気に近い。

[話題]■女性教諭、帰りの会で「○○さんが給食費未払い」と名指しで発言→「児童を傷つけた」として謝罪
ま、帰りの会でやるべき事ではないわな。
やるなら給食の時ですよ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1194-2974940b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター