Entries

今日のニュースと「一回やすむ」

[雑 記]オンラインセッションにつき一回休み

タイトルのとおり、今回は一回休みでございます。
普段はダークヒーローを演じる(敵に回った人間を殺そうとする、とか)俺ですが、今回は美少女を演じてます。むはー。大丈夫大丈夫。俺のキャラじゃないから。俺はプレイヤーやってないから。殺愛展開とかないから。でも、やりてぇなあ(そんなに好きか)。
アルシャードガイアのルールブックを買いました。流し読みしました。俺には「勇者候補生は無理だろうなあ」と感じた。やるなら力の執行者とかだな。ガンフーあるし。(簡単に言うと、ガン=カタが出来るようになるスキル)

まなめさんがハチワンダイバーに興味を示したようです。
真剣師という賭け将棋の世界に住む者達の己のプライドを賭けた大勝負。
例えるならそれは決闘。例えるならそれは死闘。例えるならそれは凄惨で熾烈を極める男達の魂のぶつかり合い。将棋が分からなくても面白く、熱いバトルが読める。そんな将棋漫画です。

[アニメ]■自分の街がアニメの舞台になったらいいのに[白い戯言]
らき☆すたに出たな。
わらったわらった。

[ゲーム]■今年、Keyはおかげさまで10周年です! [カトゆー家断絶]
新作情報をプリーズ。
リトバスが出たばかりだと言うのは分かってて言ってる。

[ゲーム]■一番ゲームをやっていたのは何時だったろうか…?[白い戯言]

非電源ゲーム増えすぎワラタ。

[ゲーム]■ヒロインの攻略順はどうしてる?[ふぇいばりっとでいず]
自分の好きな選択をする。
それで行き着いた奴。デモベはアルだった。泣きそう。(あれが一番完成度の高いエンドだし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1202-7f35cb83

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター