Entries

今日のニュースと「ちょっと頑張ってます」

[雑 記]久しぶりにキャラを作った

エンゼルギアはアカペーを上げれば、何でも出来るので便利だなあ! ロボットでガン=カタやったりできるしな! そんなわけで、またGMをやることになりました。元々GM経験は少ないんですが、頑張りたいと思います。で、その、オンセやってると更新忘れるんですよね。時間かかるし、色々考えて台詞出してるし。それを理由に更新休んでも良いですかね?
いや休むけど。

犬神家の一族見てました。最高。もう大好き。

ありゃ?関西人にジョブチェンジですか?
某オフ会に呼んでみようかなあw

[ベビプリ]■BabyPrincessキャラの一人称~三人称を確認しておこう
氷柱がたまらないのですが。
下僕呼ばわりかよ。最高(Mではないが

[マンガ]■最も全巻読破したいのは「ドラゴンボール」
全巻読破したいというと、ゴルゴ13でしょうか。
さすがに買う気にはならなくて、マンガ喫茶で読んだきりでしたが、金さえあれば揃えたいものですな

[マンガ]■ジャイロ・ツェペリの「鉄球の回転」は再現可能なのか? 『空想科学研究所』の柳田理科雄氏が答える
黄金長方形理論という理論に基づいてるじゃないか。
現実じゃ発見されてない理論だからーと言い張るのはダメかな?

[マンガ]■引き際を誤った漫画といえば?
まずはGS美神でしょうか。
あれは勿体ない。

[マンガ]■高橋てつや「ペンギン娘」のアニメ化が決定した!
お、おめでとうございますっ!
見れるか?

[マンガ]■コミックパーク/作品詳細 神聖モテモテ王国 全6巻・ながい けん[ゴルゴ31]
あれが、手に、入る、だとォ!?
買うか。買ってしまうか。

[マンガ]■テニプリ 審判にも衝撃、天衣無縫の力
うおーうおー熱いなあ!
楽しんでる?が全ての象徴だよ。

[マンガ]■金剛番長 1巻 23区計画をぶっ潰すためにやって来た快男児
まだ長編らしい長編に入ってないので、なんとも。
いや面白いんだけど。だから応援してるんだけど。

[アニメ]■土6撤退についてもうちょっと考えてみる[白い戯言]
そういやガンダム00で、あの枠が撤退するというお話がありましたっけ。
勿体ない事をするなあ。

[アニメ]■アニメ最終回症候群[白い戯言]
最近だったら電王でこれにかかってしまった。
俺、子供の頃と全く変わってねぇかも知れない。

これを考えたやつは天才だ。

[アイマス]■アイドルマスターの事務所ランキング18位がひどい(千早的に)
そろえるなw

[ゲーム]■自分が一番好きなエロゲを。
シナリオだけならヴェドゴニア。全部含めると沙耶の唄かなあ。
俺にはたまらな過ぎた。純愛だし。

[ゲーム]■エロゲ演出の可能性とアージュの演出能力の高さ。
ニトロとアージュは共に演出力が高いんだけど、ニトロは音楽寄り、アージュはどっちかつーと、画面的な演出だと思ってる。
そしてこの手の演出話で絶対に上げるべきなのが「しすたぁエンジェル」。あれに勝てるほど演出能力の高いエロゲはない。あらゆるもので笑わせようとしてくるエロゲだったしなあ(音楽でも画面でも

[2ch]■話し方の弱点・極度のあがり症・対人恐怖症で人前で話せない、発表ができない
よう俺。いやTRPGやるようになって改善されつつあるけど、今でもきついわ。
改善しないと駄目だなあ。

[2ch]■これだけは読んでおけっていう小説
だからマルドゥックを読んでおけと。
あ、>>122、続編はどう思う?
俺は駄目だったんだけど。

>>151、趣味があうな!
俺もその二つは大好きだ。ケイオスヘキサ三部作も良いよね。
しかし「ある日、爆弾が落ちてきて」はネタの使い捨てっぷりが凄い。
勿体ない事この上ない(特に昔、爆弾が落ちてきて。とかループのお話とか)。

[2ch]■このチョコが本命かどうか判定してくれ
本命じゃなくて?(無関心そうに
しかし、これどうやって終わるんだ?

[2ch]■オタク別、これを言えばたいてい怒る禁句集
ゲームオタは何かあるか?
ずっとやってて飽きないの?とかか?

[2ch]■お前らオフ会って行った事ある?
何回行ったかなんて覚えてない。
ただ面白いよ。

[2ch]■ 不  思  議  体  験  教  え  れ
>>109俺も臨海学校で経験した。
なぜかいた。きちんと送り出された記憶もあるし、荷物を持っていた感触も確かで、バスの座席の座り心地とか友人と話していた事も覚えている。なのに、なぜか家にいたんだよなあ。
ああ、あと。昨日急にテレビの電源が落ちた

[2ch]■ 1 巻 目 は マ ジ w k t k し た 漫 画 
スクランは今でも面白いなあ。
もう終わりそうだけど。

[ネタ]■VIPPERから歌手デビューした清水翔太が今週Mステに出演
だそうですよ?
心当たりがある日とは見れば良いんじゃないかな?

[話題]■キンコン西野「2ちゃんねらーは根性ない揚げ足取りのウンコ野郎」
顔真っ赤にして怒ってる感じが心底つまらない。
つーか、飽きたわー。

[話題]■日本人 Twitter ユーザーは Favorite がお好き?[まなめはうす]
世界のふぁぼりすと達。
あれーどこかでみたことがあるぞー(棒読み)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1203-b2907e80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター