Entries

今日のニュースと「コピペ」

[雑 記]コピペに発展

■矯正してあげてもいいのガイドライン

いつの間にか、カオスな発展を見せているのが笑える。2chでも特にカオスになりやすいガイドライン板にまでスレが立ってるし。さてさて、このコメントをつけたガイキチ君はどんな心境なんでしょうか? 悪いと思ってなさそうだけどな。どう見てもバカ野郎だし。
でまあ、コピペなんですが、俺も作ってみた。

少佐
こんばちわインテグラさん。
少佐です。

……どうもお灸が効き過ぎたようです。
人を叱ると言うは本当に難しい。

この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

とりあえず感じかたはぎりぎり及第点。
もし本気で殲滅したいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。

かつてヘルシング機関さんの文章上の問題を指摘し、
模範的な吸血鬼殲滅を見せる事で矯正した私が。

もしドラキュラレベルでエイブラハム・ヴァン・ヘルシングさん並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。

教わりたいと言う旨のメールを貴方から届き次第、
時間を割き課題とか考えて返信します。

ファンや大英帝国円卓会議の為、
短期間で復帰したいのなら検討してみてください。

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。

長文乱文失礼致しました。

ヘルシングネタで。少佐がフランクなキャラに見えてしまう不思議。

そういやフルメタ新刊出ましたなあ。ここから先は連載しないらしいので、連載派だった(終わる~以降は買ってない)俺も、さすがに買って読まないと。そして終わった頃に全巻揃えたいところです(お前さんはいつもそれだ

[ベビプリ]■「ベイビー・プリンセス」ブログのコメント欄がヤバすぎる件
面白いだろう?数多の世界より来る兄者達の愛は。
ゴメン、ちょっと俺がいる。

[マンガ]■「金剛番長」の重大発表は「俺の考えた番長募集」だった[ゴルゴ31]
あのーそのー、冗談で言っていた事に凄く近いんですが
全く嬉しくねぇ。ただ言い張ったもの勝ちなんだよな……(ゴクリ

[マンガ]■アキバBlog:アクションフィギュア クラウザーさん
見事だ。見事なクラウザーさんだ。
信者なら買っておくべきものだな!邪神崇拝に間違われるかもしれないけど!

[マンガ]■マンガやアニメに影響されて使い出した言葉ってある?[はてブ]
ヒラコー節。
影響されました。

[マンガ]■失敗しないエロ漫画・エロ小説の買い方
衝動買いしない。
これだけで結構回避できる。

[ゲーム]■エロゲのアニメ的演出について考えてみた[ふぇいばりっとでいず]
動き、というより、キャラを生かそうとする感じだな。
キャラを生かす事は空気を作る事でもある。空気とは視覚的に得るものだからな。

[ゲーム]■何故エロゲの主題歌は女性ボーカリストの曲が多いのか [ふぇいばりっとでいず]
この理論の面白いところは、ニトロはなぜ男性ボーカルばかり使うの?に対する解答にもなっているところだ。
物語を動かしているのは男だもんなあ。

[ゲーム]■アキバBlog:秋葉原、ToHeart2 AnotherDaysの「深夜販売」が計6店舗に
いーなー。
こっちでやるのかなあ。

[声優]■後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い[かーずSP]
はっはっは。俺が愛して止まぬ、ぽんこつ専門の声優さんですよ(その解釈は間違っている
しかし良い演技するよなあ。歌もうまいし。

[2ch]■痴漢の疑いをかけられた男性がショックのあまりその場で飛び降り自殺しました
冤罪だったらどう責任取るのだろうか。
責任取らないんだろうな。

[2ch]■車にはねられても無傷な画期的な方法考えたwwwww[白い戯言]
サーカスしてるんじゃねーよww
セガールは設定ミスだろwwww

[2ch] ■神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ
CV:山崎たくみが凄い再現度。
恐ろしいレベルだ。

[話題]■【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上
俺には理解しかねる。
当然であろう?お礼を言うのは。

[話題]■ニュースサイトに問う[アシタノ!]
こっそり書いていたりするのだがな。
書いていても取り上げないけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1205-b391a6b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター