Entries

今日のニュースと「ダメ具合がよく分かる」

[雑 記]ヘルシング4巻きた。

その他世界樹も届いた。ヘルシングはオンセ中に見てしまいましたが、世界樹はまだプレイしておりません。パワポケやってますパワポケ。野球ゲームは滅多にやらない俺ですが、あれ滅茶苦茶面白いんだよ!裏サクセスとか野球関係ないし!むしろ野球と関係ないから面白い。メタルマックスだしな、裏サクセス。
はあ、一度で良いから「世界樹やるのでお休み」とか言ってみたいなあ。

[アニメ]■幸手市が「らき☆すた」のキャラクターを使った商品券を発行
もう何がなんやら。
素直に凄いと思えない不思議。

[アニメ]■最近、1話で強烈な印象残したアニメって無いよな?
鴉とか。
戦闘シーンだけで凄いアニメだからな。

[ゲーム]■【PS・PS2】中古で1000円以内で買える隠れた名作ソフト
デュープリズムは名作なんだがなあ。
やりこみ要素もあるし。

[ゲーム]■お勧めのエロゲー教えてくれ、明日買いに行く
ニトロ買ってこいよ。
サバト鍋とか沙耶の唄とかどうだろう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1207-79f13fb1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター