Entries

今日のニュースと「喜んだのは俺だけじゃないはず!」

[雑 記]すげーすげー

■劇場版「TRIGUN THE MOVIE(仮)」続報!2009年公開予定!

驚いた。あのトライガンにこんなお話があるとは。トライガンといえば、オリジナル展開が好評だったアニメなんだけど、こんかいは完全オリジナルということで、色々と考えさせられます。何気にスタッフもいいし、これは期待できるかも。ところでトライガン名物パニッシャーの出番はあるのかしら。あの武器の実用性皆無、なのに格好いい!っぷりがたまらんのですが。

■F&Cの名作美少女AVGがPSPに移植決定!GNソフトウェア「水月 ~Portable~」6月発売予定!
あれも移植するのか!
むー、最近PSPがギャルゲー機になってるよーなそうでないよーな。

■そしてこちらは、またもや移植
無印→PS2→箱360→フルボイス→PSP。CLANNADだけで五作。
keyの焦りが見られますな。
しかしkeyファンはどう思ってるんだろう。

[マンガ]■「少年サンデー」と「少年マガジン」編集部が協力 新雑誌編集へ
絶望先生とハヤテの合作か。
それなら見たい。ただ再録はいらねぇや。

[アニメ]■「アイマスL4U!」同梱アニメで星井美希の乳首が見えてる!?
予約してなかったんだが。
買うべきか。買わざるべきか。

[ゲーム]■イエティ「恋姫†夢想」TVアニメ化&コミック化大決定!
あれ、結構微妙じゃなかったか?
そしてゲーム版。それより何よりバランスを調整したらどうだ?

[ゲーム]■デュープリズムを懐かしむスレ
俺が衝動買いしたゲームだ。
当たった当たった。クソ面白かった。
もう絶対に手放さない。

[ゲーム]■「ファイナルファンタジー101」を不正に遊んだ男逮捕
俺は66大好きだ。
熱血だったしな。ラストバトルはボスとガン=カタだし。

[声優]■声優界雀王「J-1グランプリ」の様子がDVD化されるかも!?
すごく……みたいです……。
買ってしまうかもしれない。

[声優]■水樹奈々の新曲CDの音割れに関するレコード会社の説明は?
思いっきり言い訳じゃないか。
どうなんだよこれ。

[2ch]■見てて微笑むようなAA下さい!!
うわーいどう考えても人をなめ腐ってるような不快感しか感じねぇ心をギスギスさせるような笑顔をそこら中にばらまいてんじゃねぇぞこの巫女&魔女が!
そしてコッポラスレへ。

[2ch]■高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが
俺の知人にそういうことを話す人がいてだな(いつもお世話になってます
にしても、この彼氏は……。あれだ。お前さんの娘さんは幸せになれると思うぞ。

[2ch]■うちの兄にいつか喰われるかもしれない
この手の話は面白いな。
軽くホラーだけど。

[2ch]■DSでおもしろくて飽きないゲーム教えて
カドゥケウスはヤバい。
恐ろしく楽しいゲーム。

[ネタ]■萌えキャラ(?)年齢表[白い戯言]
アルで1000以上。エセルドレーダで2000。
案外大した事はないなあ。と思いつつ。

[話題]■ニートの19歳女子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話[白い戯言]
いい話だ。そして情報に餓えている人間に取って本屋の楽しさは異常だ。
俺とクトゥルフとの出会いはそうだったなー。

[話題]■世界のへんてこニュースを扱うサイト
まとめまとめ。
へんてこニュースは大好きです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1212-a257305d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C352] rt

トライガンは結構前に決まってたけど
新刊でようやく大っぴらになりましたな
いつになるのだろう・・・('д`;)
  • 2008-02-28
  • VIPPERな名無しさん 
  • URL
  • 編集

[C353]

「一年ぐらいで完成したら最高」ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
スリザーは2年待ったしな。
  • 2008-02-29
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター