Entries

今日のニュースと「レーヴァテイン」

[雑 記]フルメタ読み終わった。

熱のこもった感想は身内だけ。冷静な視点の感想はこちらに。というスタイルなので、読み終わったの報告だけ。とりあえず、面白かったと言っておきます。これであとはハルヒだけだな。いつになるのやら。速く出ねーかなー。
スレイヤーズアニメ化だそうですね。俺喚起(呼び出されるのか
よくも悪くも、あれが俺に与えた影響は絶大です。おそらくオタになるきっかけの一端はあれにあります。もう一つは休日の午前中にやっていたギャラクシーエンジェル。この調子でGAももう一度アニメ化しないかなあ。と思ってしまうのです。(る~ん?なんすかそれ

■アフターまでやらないCLANNADって
なんのためのCLANNADなのやら。つか、あれやらないと、平凡なギャルゲアニメで終わるじゃないかァァァ!!!

■カプコン、映画「ゾンビ」の権利侵害で訴えられる

デッドライジングが欲しくなって来たのは俺だけじゃないはず。
だって、「ゾンビ」だぜ? ゾンビ映画の原点。ロメロゾンビだぜ? あのショッピングモールを歩けるんだぜ?
最高じゃねぇか! というわけで、俺はロメロと「デッドライジング」を勝手に応援しています。
「ドーンオブザデッド」もよかったよなあw

[マンガ]■畑先生が明かす「絶望先生エンドカード」の舞台裏
というわけで、頼まれてもいない元アシのH先生でした。
ふんふん。仲の良い師弟だなあ。

[マンガ]■スクラン3学期制作決定!コミックス21巻22巻の限定版にて発売!
安いと考えるか高いと考えるか。
安い、か?

[マンガ]■ロボットに変身する携帯電話「フォンブレイバー」発売
携帯変形!フォンブレイバー!!(ひと昔前のロボットアニメっぽいタイトルコール
いいな!これ!

[マンガ]■「金剛番長」~明かされた卑怯番長の真実!真の卑怯者は誰だ!?
個人的には、卑怯のまま終わって欲しくなかったのでありかなあ。
三下になるのはなあw

[ノベル]■ゲームのリプレイを見るという娯楽は、ゲームという娯楽そのものとはかなり違っている。[かーずSP]
TRPGのリプレイと同じかな。プレイスタイルの開拓という意味で。
シナリオは共有。では何が面白いかと言うと、他人のプレイスタイルを見る事で、自分との差異を見出す事。
そういう意味では、一つのコミュニケーションである。リプレイを見ると言う行為は。

[アニメ]■「スレイヤーズ」第四期アニメ化決定!長編シリーズは新装版で2008年5月から連続刊行予定!
あーうー。正気でいられるかコンチクショウ!
あ、でもオリジナルっぽいので、了承。むしろ俺が見たい。

[アニメ]■アニメの地域格差はどこまで克服できるか?[ふぇいばりっとでいず]
金かけても互角にはならないなんて。
悲しいなあ地方は。

[型月]■おまいらFateを理解してるのか?
それは作品に対する愛であって、理解ではないと思うのだが。
作品理解だと、それは全く関係ないと思う。

[ゲーム]■アキバBlog:アイマスL4U!特設ステージ ニコ厨?スタッフのキャラ紹介
特設ステージまで!
なんか感動した。

[ゲーム]■短所より長所に着目すべき理由。
まあけなし始めたら切りがないからなあ。
どこかで終わっておかないと、ひたすら沈む事になる。

[2ch]■AKB48 ポスター・コンプリート購入者対象のコンサート、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして中止に
自分の身を削ってない辺りが外道。
もっとマシな方法をだな。

[2ch]■マイ ワースト映画
「デビルマン」が上がらないのは、万人が認めるワースト映画だからか。
強いて言うならデアデビルか。笑い死ぬかと思った。

[ネタ]■「電車内でゲーム」 許せる?許せない?
寛大な心で許せ。
あ、俺は音が漏れてなければ問題なし。迷惑かけてない以上、とやかく言われる必要はないと思うので(ヘビーゲーマーだしな

[ネタ]■ゆらいジェネレータ[まなめはうす]
俺はマゾじゃねぇええええ!!!
少佐は大好きだが。

[ネタ]■雪かき募集 参加費千円。宿泊実費
奴隷として戦えってさ。
無茶言うな。

[話題]■「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
リア充が救った!じゃないんだよなあ。
ところで、

>男性によると、意識を失ったのは1月上旬の午前11時すぎ。家族の留守中に頭痛に襲われ、体を動かせなくなった。近くにある情報機器はパソコンだけ。時折楽しむオンラインゲームに
>参加者が文字で会話を交わすチャット機能があることを思い出し、接続した。

結構余裕があるなあと思ってしまったのは俺だけか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1213-de71b376

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター