Entries

今日のニュースと「良作ほど公開はされない」

[雑 記]最近知った

■この映画、凄く見たい

しかし日本の配給会社は基本的に、儲かりそうな映画しか公開しないので無理だろうな。まあそれでも「万が一」も考えて署名してしまうのだが。「HOT FUZZ」が公開しますようにっ! 「ショーンオブザデッド」みたいに、「好きな奴だけ勝手に見ろ」は勘弁して下さい。俺は劇場で見たいんだよ!ゾンビ映画だしな。

さて、今日は「沈黙の戦艦」でした。セガールですねセガール。相変わらずセガールはセガールなので、若いセガールが見れる!ぐらいのもの。途中で飽きて、裏番組見てたけど。
ところで某氏がmixiで「ガンダム00は沈黙の艦隊に似てる」と書いてたんだけど、俺は「なぜセガール?」と思ってしまった。それは艦隊やない戦艦や。さて、セガールと艦隊、どっちが強いかな?(セガールに一票

[マンガ]■「週刊少年ジャンプ」の長期連載作品「テニスの王子様」が14号で連載終了
9年も連載してたのか。
H×Hで忘れてたわ。

[マンガ]■電撃コミックガオの休刊は半年以上も前から決定していた!?
ははは、まっさかー。
冗談ではなさそうだけど。

[マンガ]■手塚治虫作品をリメイクして欲しい漫画家ランキング
何も考えていないランキングだなあ。
好きな漫画家を上げてるだけじゃないか。

[ゲーム]■何円までならギャルゲを買いますか?~ギャルゲ会社を潰さないために
別に面白ければいくらでも。
竜†恋目当てにサバト鍋買ってからは特に何も考えてないよ。

[ゲーム]■ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラ
>>105、>>171は燃える。あとペルソナ3は燃えた。
SH2、父親との一騎打ちも燃えた。

[ゲーム]■アキバBlog:アイマスL4U!効果 「ゲイツ」バカ売れ
結構売れてるみたい。
俺も買うか。

[ゲーム]■Leafがエロゲー主人公の隠されたハーレム能力名を提唱![白い戯言]
誠はこれのアッパー系能力の持ち主です。
だから嫌われるw

[2ch]■スパロボ作るならどの作品出す?
フルメタ、ネオゲッター、トップ2、デモンベイン、マクロスプラス、ジャイアントロボ、オルタ、テッカマンブレード、鋼鉄神ジーグ、グレンラガン。
デモンベインは参戦してくれ。

[2ch]■うざいCM
ここに上がってるの全部。
うぜええええええ

[ネタ]■「かわいくない」「仏に角を生やすなんて」 平城遷都1300年祭マスコットキャラに批判相次ぐ…白紙撤回活動も始まる
かわいくない。そうだよなあ。
なんか違うよなあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1216-fc5cdd94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター